小倉優子、美容家電をお試し中のすっぴんを披露!「自然な美」「ほうれい線ない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小倉優子、美容家電をお試し中のすっぴんを披露!「自然な美」「ほうれい線ない」【画像】

タレント・小倉優子さん(37)が2021年6月15日付のインスタグラムで、ヘアメイクさんによるメイク中に美容家電・電気バリブラシを試してもらった際のすっぴんと思しき写真を披露しています。

ネット上では「お肌めっちゃ綺麗」、「すっぴんでこの可愛さはすごい」、「少女漫画みたいに目がクリクリ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※話題の美容家電の効果は。
smartphone_happy_tereru_woman.png

1.小倉優子が披露したメイク中ショット

ヘアメイクさんに話題の美容家電「電気バリブラシ」を試してもらっている際の写真で、頭皮のあたりに当ててもらっている写真(1枚目)に続き、頬のあたりに当ててもらっている写真(2枚目)では化粧っ気のないナチュラルな素顔が確認できます。

小倉さんは「噂では聞いていましたが、お肌がワントーン上がってハリも出ました」とその効果を実感したようです。

インスタグラムでは「自然な美が光りますね」、「お肌つやつや」、「ほうれい線ないですね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.小倉優子が過去に披露したナチュラル写真

小倉さんは2018年8月21日付のインスタグラムでも、すっぴんと思われる写真を披露していました。

ふたりの息子さんとともに自宅リビングで撮影したものと思われる写真で、小倉さんの自然な感じの素顔が印象的です。

長男さんに続き、次男さんもディズニーワールドファミリーの教材を使用し、遊べるようになったそうで、小倉さんも嬉しそうです。

3.まとめ

小倉優子さんが、メイク中に電気バリブラシを当ててもらっている際のすっぴんと思われる写真を公開しました。

小倉さんといえば、2021年3月31日付のYouTubeチャンネルで、親友でタレントのギャル曽根さん(35)にもすっぴんをみせたことがないことを明かし、「シミとかもさ結構あるけどさ」、「ファンデーションで隠すのが多分上手なんだと思う」と語っていたので、メイクをしっかりと施していない状態の素顔を披露した今回の写真は、かなり貴重だと思われます。

今後はぜひYouTubeでも、メイク動画などですっぴんとメイク後がどれくらい違うのか、披露してくれると嬉しいものです。

合わせて読みたい→ 小倉優子、珍しい眼鏡姿のオフショットを披露!「思わず時が止まった…」【画像】

※小倉優子さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.