紗栄子、すっぴんからの毎日メイクムービーに反響!「開始0秒でメイク完成」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、すっぴんからの毎日メイクムービーに反響!「開始0秒でメイク完成」【動画】

タレント・紗栄子さん(34)が2021年6月15日付のYouTubeチャンネルで、すっぴんから毎日メイクを施していくムービーを披露しています。

ネット上では「開始0秒でメイク完成」、「メイク後かと思ったらすっぴんだった」、「肌も綺麗だからナチュラルメイクが映える」などと、絶賛の声が挙がっています。

※コンビニコスメも使っています。
makeup_henshin.png

1.紗栄子、すっぴんからの毎日メイクムービー

すっぴんで登場した紗栄子さんは冒頭で、「今日は、ずっとやった方がいいなと思っていて、やってなかったやつ。「毎日メイク」をやってみようと思います(笑)」と、普段メイクの紹介がなかなか実施にこぎ着けられなかったことを明かしていました。

というのも、紗栄子さんは「なんかね、やりたくなかったんですよ。嫌じゃん、すっぴん晒すの」とメイク前のすっぴんをみられることにためらいがあったそうで、「もったいぶった割に大したことやらないんで。もうほんと5分くらいで終わっちゃうかな」と、企画を引っ張った割にメイクの中身は簡素な様子です。

早速、クレンジングウォーターで顔を拭き取るところからスタートした紗栄子さんは、「何よりも大事なものは、メイクよりもスキンケア」と語り、まずは化粧水でしっかりと保湿していました。

さらに日焼け止めを耳や首までしっかりと塗るなどポイントも織り交ぜつつ、ファンデーションやビューラー、アイシャドウ、マスカラ、リップなどを施し、メイクを完成させていました。

ネット上では「すっぴんまで可愛いすぎてびっくり」、「やりすぎない自然なメイク いいですね!」、「化粧に頼らなくても綺麗なんだなぁ〜」などと、絶賛の声が出てました。

2.紗栄子が過去に披露したナチュラルショット

紗栄子さんは、過去にもすっぴんと思われる写真を披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.佐賀県の温泉上がりのすっぴん

2018年5月27日付のインスタグラムで公開したもので、「温泉がとても肌に合ってテンションが上がってストーリーに載せたすっぴん写真」です。

紗栄子さんは育ちは宮崎県ですが、生まれは佐賀県だそうで、頬に「saga」とデコレーションしているとおり、この時は佐賀県の温泉に浸かりに来たようです。

2-2.入浴中の写真

2017年11月19日付のインスタグラムで披露したもので、「FANCL(ファンケル)」とタイアップした入浴中の写真です。

オイルクレンジングで「アイメイクもするんと落ちる」とのことで、ツルツルで潤い感のあるお肌にみえます。

2-3.撮影に向かう車内での眼鏡姿

2017年10月5日付のインスタグラムで披露した、「撮影に向かっている途中」で撮影した車内での眼鏡姿です。

今日はお肌の調子がとっても良くて朝から気分が良くて単純な私w」とのことなので、ヘアメイクを施す前のすっぴんかも。

3.まとめ

紗栄子さんが、すっぴんからのメイクムービーを公開しました。

紗栄子さんのメイクアイテムは長く使い込んだものが多く、「CHANEL(シャネル)」のアイブロウペンシルはロゴが消えかかっていたほど。

また高級ブランドばかりかと思いきや、マスカラはファミリーマートで展開する「SOPO(ソポ)」を使っていたりと親しみ感もあります。

メイクアイテムは一つ一つ商品名まで紹介してくれているので、気になった方はぜひゲットされてみては。

合わせて読みたい→ 紗栄子、髪40cmバッサリ切りショートボブに!「少女っぽく若返った感じ」【画像・動画】

※紗栄子さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-06-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.