大友花恋、寝起きすっぴんショットを披露!「なに、この透明感っ」「肌質分けて」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大友花恋、寝起きすっぴんショットを披露!「なに、この透明感っ」「肌質分けて」【画像】

女優・大友花恋さん(21)が2021年6月11日付のインスタグラムで、早起きしすぎてしまい、「ベッドでうだうだと自撮り」したという写真を披露しています。

ネット上では「うだうだで、この可愛さ、アンビリバボー」、「ななななにこの美少女!」、「てか、なに、この透明感っ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※4時に起きてしまった花恋さん。
neoki_woman.png

1.大友花恋が披露した寝起きすっぴん

布団から出した手を頬に添えている大友さんの“寝起きショット”で、少し眠そうではあるものの、美肌が印象的な一枚です。

早起きしてしまって、いくらなんでも早くて(4時とかだったかな)ベッドでうだうだと自撮りしました〜」とのことで、明け方に目が覚めてしまい、致し方なく、そのまま起きていた際の写真のようです。

インスタグラムでは「なんて可愛い顔をするのでしょうか」、「4時でもその可愛さ羨ましいよ!」、「肌質分けておくれー」などと、絶賛の声が出ていました。

また、大友さんは同日付のブログでも、上記と少しだけ違いカットを披露していました。

【画像】 大友花恋・寝起きすっぴん

こちらの方が、少し眠たげにみえるでしょうか。

2.大友花恋が過去に披露したナチュラルショット

大友さんは、過去にもすっぴん写真を披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.2015年の寝起きショット

【画像】 大友花恋・寝起きショット

2015年5月30付のブログで公開したもので、片目をつむっている“寝起きショット”です。

前日に「新しい作品の衣装合わせ」があり、それを終え帰宅してから熟睡したそうなので、この時はよい目覚めだったことかも。

2-2.風呂上がりのすっぴんショット

【画像】 大友花恋・風呂上がりすっぴんショット

2014年7月24日付のブログで披露した、「お風呂上がり」の「すっぴん」ショットです。

後ろの髪を縛っているようで、ショートヘアにみえるのも新鮮です。

3.まとめ

大友花恋さんが、明け方に目が覚めてしまった際の“寝起きすっぴんショット”を公開しました。

大友さんは、同日付のブログで「暑くて、シャキッとしたい気分で、珍しくコーヒーのブラックで飲むことが2、3日続いたからか、、、」とその原因を分析していました。

季節の変わり目は自律神経が乱れやすいとも言われますし、カフェインの取り過ぎには注意した方がいいかもしれませんね。

合わせて読みたい→ 大友花恋、眠い顔の“ノーメイクショット”を披露!「すっぴんでこれはレベチ」【画像】

※大友花恋さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.