平祐奈、10年前の“デビュー当時ショット”を公開!「被り物似合ってる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、10年前の“デビュー当時ショット”を公開!「被り物似合ってる」【画像】

女優・平祐奈さん(22)が2021年6月11日付のインスタグラムで、デビュー作の映画「奇跡」(2011年6月11日公開)の公開から10年が経過したことを報告するとともに、デビュー当時の懐かしい写真を公開しました。

ネット上では「チビ祐奈ちゃんめちゃめちゃかわいい」、「被り物似合ってる」、「祐奈ちゃんを知ったのも私の奇跡」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※小6の時に同映画のオーディションに合格。
kotowaza_kawaiiko_tabi_girl.png

1.平祐奈、デビュー当時の写真

バナナのかぶり物らしきものを顔に着用したあどけない表情の写真(1枚目)と、映画「奇跡」の是枝裕和監督(58)に肩を抱かれた写真(2枚目)、「奇跡」のポスター(3枚目)が披露されています。

平さんによると、「ある日の小学校の帰り道、映画のオーディション受けてみない?」と、知らないうちにお母さんが「奇跡」のオーディションに応募し、これに合格したことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

その日から10年が経過し、「学業と両立してあっという間に月日が経っていましたがどの現場もどの環境も充実していて毎回刺激的でこうしてみなさんのおかげで続けさせて頂いています」と、小学校、中学校、高校、大学に通いながら芸能活動を続けてこられたことに、感謝の言葉を寄せていました。

インスタグラムでは「たいちゃんデビュー記念日おめでとう」、「色んな奇跡が重なって、こうやって祐奈ちゃんにコメント送れてると思うと感動」、「書類を出してくださったお母さんには感謝しかありません」などと、祝福や感謝の声が出ていました。

2.平祐奈が過去に披露した懐かし写真

平さんは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「LINEバイト」のCMで披露した2歳ショット

2017年2月27日付のインスタグラムで披露した、「LINEバイト」のCM動画です。

アルバイトへの応募をLINEでやり取りできる画面をみせようとして、誤って幼少期の写真をみせてしまう平さんですが、この時の写真は「2歳の頃」のものだそうです。

2-2.無邪気な幼少期ショット

2014年3月12日付のインスタグラムで公開したもので、中学校を卒業したことを報告するとともに披露した幼少期ショットです。

ズボンのチャックを下ろした状態で無邪気に笑いながら踊っている祐奈さんですが、「こんな私も大きくなりました〜」と、時の流れの早さを感じているようです。

2-3.6歳の頃に描いた絵

2017年5月3日付のインスタグラムで披露したもので、「6歳の私が描いた絵」です。

ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにした絵には、眼鏡をかけたヨン様(ペ・ヨンジュン)もしっかりいます。

当時は、幼稚園の先生やテニスの選手になりたかったようです。

3.まとめ

平祐奈さんが、デビュー10周年の節目を迎えたことを報告するとともに、デビュー当時(11歳〜12歳頃)の写真を公開しました。

そんな平さんは、2021年3月に國學院大學神道文化学部を卒業したばかりで、学業の面でも節目を迎えています。

平さんは「まだまだこれから。“今”を大切に一歩一歩進みます。私がこの世界に入れた事も奇跡です」と結んでおり、今後はより一層芸能界での活動に力を入れていかれることかも。

合わせて読みたい→ 平祐奈、金髪ショートヘアに新鮮イメチェン!「美しい」「どこの美少年かと」【画像】

※平祐奈さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-06-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.