渡辺和洋アナ、茶髪ロン毛だった“20年前ショット”が話題!「かっこよすぎる…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

渡辺和洋アナ、茶髪ロン毛だった“20年前ショット”が話題!「かっこよすぎる…」【画像】

フジテレビアナウンサーの2021年6月11日付の公式インスタグラムが、同局の渡辺和洋アナウンサー(45)の“20年前ショット”を公開しました。

ネット上では「かっこよすぎる…」、「イケメンさん」、「尖ってますね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※雨のニューヨークでのロン毛姿。
pose_kiri_man.png

1.渡辺和洋アナの20年前ショット

「Rock Center Cafe(ロックセンターカフェ)」らしき建物の前で親指を立てている写真(1枚目)や、雨が降るニューヨークの街並みをとらえた写真(2枚目)、地下鉄のホームで親指を立てている一枚(3枚目)が披露されています。

#20年前」に「#親友と3人で卒業旅行」した時のものなので、成城大学を卒業し、フジテレビに入社する直前となる24歳頃の写真かも。

ニューヨーカーは傘をささない!とひとりカッコつけてビショビショに。マンハッタンで傘屋を探し回ったのもいい思い出です笑」とのことで、エネルギッシュに行動していた若かりし日の一枚です。

2.渡辺和洋アナの最近の写真

渡辺アナはSNSをやっていないようですが、フジテレビの公式SNSや他の方のSNSで近影を披露しています。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.三上真奈アナとのツーショット

生活情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)の2020年6月5日付のインスタグラムが披露した、渡辺アナと三上真奈アナ(32)のツーショット写真です。

渡辺アナは現在、月曜日と金曜日に同番組のプレゼンターを務めています(三上アナはMCです)。

2-2.こどもの日の工作ショット

フジテレビアナウンサーの2020年5月5日付の公式インスタグラムが公開したもので、ティッシュペーパーの空き箱を手にした写真です。

お子さんふたりと工作をし、具材を担当した奥さんの力も借り、「鯉のぼりのちらし寿司」を完成させたようです。

2-3.波戸康広との中継オフショット

元サッカー日本代表・波戸康広さん(45)が2019年4月25日付のインスタグラムで披露したもので、サッカーのオランダ一部リーグ「ズヴォレ×フローニンゲン」戦の中継オフショットです。

雷雨の影響で30分超中断し、得点シーンや堂安律選手(22、現・PSVアイントホーフェン所属、当時はフローニンゲンに所属)のプレーを振り返り、なんとか中継をつないだようです。

3.まとめ

フジテレビ・渡辺和洋アナが、20年前の入社前ショットを披露しました。

渡辺アナといえばイケメンアナウンサーの先駆けとして、バラエティ番組「笑っていいとも!」(テレフォンアナウンサー)や、朝の情報番組「めざましテレビ」(スポーツコーナー)などで人気を博しましたが、今回の一枚はその“原石ショット”といえそうです。

とはいえ、2008年頃の不倫騒動などで番組降板の憂き目をみましたが、現在はアナウンサーとしてベテランの立場となったほか、プライベートでも二児のパパとして奮闘しているようです。

合わせて読みたい→ フジテレビの“カズ”こと渡辺和洋アナ、南アW杯で奮闘!女性問題の汚名返上なるか?

※渡辺和洋アナのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.