山之内すず、ラジオ収録中の“すっぴん&私服姿”を披露!「とてつもなく可愛過ぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山之内すず、ラジオ収録中の“すっぴん&私服姿”を披露!「とてつもなく可愛過ぎ」【画像】

タレント・山之内すずさん(19)が2021年6月7日付のインスタグラムとツイッターで、同日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM、JFN系38局)内のコーナー「GIRLS LOCKS!」の収録でみせた私服&すっぴん姿の写真を披露しています。

ネット上では「とてつもなく可愛過ぎ」、「肌の綺麗さが際立ってる!」、「メイクしてなくてこの可愛さって」などと、絶賛の声が挙がっています。

※私服は「GU」です。
radio_dj_woman2.png

1.山之内すずが披露した私服&すっぴん写真

白のシャツに黒のワンピースを合わせた服装で、組んだ両手の上にあごをのせながら話している山之内さんの“ガールズロック収録ショット”です。

スクールオブロックでは珍しい山之内の私服が見れます」、「今週のガールズロックスはすっぴんです」、「ヘアセットできる技術持ち合わせてないので美容師さんのカットに全て託してます」とのことで、服は私服、顔と髪はナチュラル仕様のようです。

また、山之内さんは同日付のツイッターでも収録中のオフショットを披露していました。

私服は「GUのトップス」だそうで、初夏らしく爽やかな印象です。

ネット上では「透明感半端なさすぎ」、「メイクしてないのかそれは 可愛すぎるぞ」、「え?guですか?買いに行ってきます」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.山之内すずが過去に披露したすっぴん写真

山之内さんは、過去にもすっぴんの写真を披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.ラジオ「すずの音」最終回ショット

2021年3月25日付のインスタグラムで公開したもので、自身初のメインパーソナリティを務めた冠ラジオ番組「すずの音 〜私に見えるもの、あなたに聞こえること〜」(MBSラジオ、2020年12月〜2021年3月)の最終回でのオフショットです。

最終回なのにスッピンで行ってしまった!なんてこった!」と、この時もすっぴんでラジオ収録に臨んでいたようです。

2-2.すっぴん寝正月ショット

2021年1月3日付のインスタグラムで披露した、“どアップショット”です。

今年まだ1回も化粧してない 毎日10時間寝てる 幸せ」とのことで、すっぴんで寝正月を過ごしたプライベート感のある一枚です。

2-3.メイド服姿

2020年1月2日付のツイッターで公開したもので、「友達のメイド服」を着用した写真です。

すっぴんで遊びに行ったこと後悔」とのことですが、ネット上では「これでスッピンとかバケモンかよ…」、「もうさ可愛すぎるよ!!」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

山之内すずさんが、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM、JFN系38局)の収録でみせた私服&すっぴん姿の写真を公開しました。

山之内さんが同番組で担当するコーナー「GIRLS LOCKS!」は週替わりMCで、毎月1週目が山之内さん、毎月2週目が女優・森七菜さん(19)、毎月3週目が女優・上白石萌歌さん(21)、毎月4週目がタレント・景井ひなさん(22)となっています。

山之内さんが私服&すっぴんで収録した2021年6月放送分の様子はコチラでみられるので、気になる方はぜひチェックされてみては。

※山之内すずさんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-06-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
宇垣美里の劣化版。
Posted by 001 at 2021年06月13日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.