永島優美アナ、高校時代のツインテール姿を披露!「絶対モテる」「オーラ凄い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

永島優美アナ、高校時代のツインテール姿を披露!「絶対モテる」「オーラ凄い」【画像】

フジテレビ・永島優美アナウンサー(29)が2021年6月5日付のインスタグラムで、高校時代の制服を着た現在の姿と、髪型がツインテールだった当時の写真を公開しました。

ネット上では「今も学生時代もとてもお綺麗」、「絶対モテる」、「学生の頃からオーラ凄い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※神戸の啓明学院高校時代。
hair_twintail.png

1.永島優美アナの高校時代ショット

左胸にエンブレムの入った啓明学院高校(兵庫県神戸市)時代のブレザーを着用した現在の永島アナ(1枚目)に続き、ツインテールの黒髪だった当時の写真(2枚目)が披露されています。

なんとか入りました 12年ぶり、母校の制服。笑」、「名門校スペシャルということで私も制服を着させていただいてます」とのことで、2021年6月6日放送のスポーツトークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)で披露したオフショットです。

インスタグラムでは「今も学生時代も変わらない美しさ」、「ツインテールが尊い」、「美しさは永遠」などと、絶賛の声が出ていました。

2.「ジャンクSPORTS」のオフショット

ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)の公式サイトでも、永島アナが制服姿で出演した際のオフショットが披露されていました。

【画像】 永島優美・制服姿

「名門校を徹底調査!渋野日向子が暮らした女子寮に潜入」と題した放送で、永島アナも照れくさそうな表情で制服姿を披露していました。

この日はゲスト出演した俳優・大谷亮平さん(40)や、バレーボールの大友愛さん(39)、狩野舞子さん(32)、ゴルフの東浩子さん(29)らも制服姿を披露していたようです。

3.まとめ

永島優美アナが、啓明学院高校時代ツインテール姿の写真を公開しました。

永島アナといえば肩下あたりのボブヘアのイメージもあるので、ツインテールのもさることながら、ロングヘアも新鮮な一枚です。

当時はチアリーディングに没頭していたそうで、アメフト部を応援したり、体育祭や文化祭にも出場するなどアクティブに過ごしていたようです(情報元:フジテレビ公式サイト)。

最近はダンス動画が話題になることもある永島アナですが、その上手さの源泉はチア部だった高校時代にありそうです。

合わせて読みたい→ 永島優美アナ、鼻にお菓子を詰めた幼少期写真がドヤ可愛い!「お茶目な美少女」【画像】

※永島優美さんのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.