水川あさみ、髪バッサリでショートボブヘアに!「似合います」「真似したい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水川あさみ、髪バッサリでショートボブヘアに!「似合います」「真似したい」【画像】

女優・水川あさみさん(37)が2021年5月31日付のインスタグラムで、女性の髪の毛にハサミが添えられた絵文字とともに、ショートボブヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「切りっぱなしボブかな?似合いますね」、「クイッとハネた感じもキュート」、「ドヤ顔感もまた美しい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※近藤春菜さんも惚れ惚れ。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.水川あさみのショートボブへア写真

前髪は眉下あたりで切り揃え、顔に近いサイドの髪は口のラインあたりまで、後ろの方の髪はあごのラインあたりまで切ってある“ショートボブヘア姿”です。

サイドの髪がやや内巻きなのに対し、後ろの髪はやや外ハネしているのがお洒落ですし、首元も一段とスッキリとし、夏に向け爽やかな印象です。

ネット上では「良く似合います」、「ハネ具合が絶妙に可愛い」、「真似したい」などと、絶賛の声が出ていました。

また、ハリセンボン・近藤春菜さん(38)も「おーええやんかいさ」と反応し、水川さんが「エセ関西弁やめられる?」とツッコむなど、気心の知れたふたりらしいやり取りもみられていました。

2.水川あさみのイメチェン前の写真

水川さんが髪を切る前の様子は、2021年4月10日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元あたりまであるロングヘアで、パーマもあててあるので、ゆらゆらとした女性らしい柔らかい印象もあります。

この時から比べると今回のボブヘアはかなりサッパリとしていますし、20〜30cmはカットされたのかも。

3.まとめ

水川あさみさんが、髪をバッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンしました。

暑い夏を控えての気分転換なのか、はたまた役作りのためなのかは不明ですが、動きのある毛先がアクティブな印象で水川さんらしさを引き立てています。

ジメジメとした季節がやってきますが、頭が軽くなれば心もスッキリしそうです。

合わせて読みたい→ 水川あさみ、体重5kg増の役作りでつけた“贅肉ショット”を披露!「愛しき贅肉達」【画像】

※水川あさみさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-06-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ドブ声おばさん
Posted by にゅっぱー  at 2021年06月04日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.