貫地谷しほり、「眉間に刺さる」マスク姿に「顔ちっちゃすぎる」「笑った」の声!【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

貫地谷しほり、「眉間に刺さる」マスク姿に「顔ちっちゃすぎる」「笑った」の声!【動画】

2021-06-05 | 女性芸能人>全般

女優・貫地谷しほりさん(35)が2021年6月1日付のインスタグラムで、小顔が際立つマスク姿の動画を公開しました。

ネット上では「お顔が小さい」、「ズレたら目にも刺さりそうな勢いだね」、「授業中思わず声出して笑ったしまいました」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※眉間に刺さるマスクってみたことなかった。
mask_woman6_surprise.png

1.貫地谷しほりのマスクムービー

五月晴れの路上を気持ち良さそうに歩く白マスク姿の貫地谷さんですが、本来、鼻にかかるはずのマスクの先端が眉間のあたりにかかっており、「このマスク眉間に刺さるよ」とお茶目なコメントを残していました。

マスクが小さすぎて、顔からずり落ちてくることは多々あるように思いますが、マスクが眉間に刺さるって、どんだけ顔が小さいんだ。

インスタグラムでは「刺さってる でも可愛い」、「顔ちっちゃすぎる」、「私がしたら眉間まで顔が大きくて届かない笑」などと、驚きの声や心和む声が出ていました。

2.貫地谷しほりが過去に披露したマスク姿

貫地谷さんは、過去にもマスク姿の写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.3月のマスク姿

2021年3月3日付のインスタグラムで公開したもので、こちらも先述のものと同じマスクにみえますが、マスクの先を少し引っ張り、鼻のあたりがうかがえる一枚です。

皆さん、花粉症はいかがですか?」と質問しているとおり、マスクは花粉が飛散する季節にも手放せないアイテムのようです。

2-2.12月のマスク姿

2020年12月18日付のインスタグラムで披露したもので、ブラウンのロングコート姿でセブンイレブンのおでんの容器を手に嬉しそうな一枚です。

こちらのマスクは縁がところどころ湾曲しており、可愛らしいデザインですし、顔をしっかりと覆っているので、冬の寒さもシャットアウトできそうです。

3.まとめ

貫地谷しほりさんが“眉間に刺さるマスク”姿を公開し、そのお茶目でユニークな視点もさることながら、フォロワーからは小顔を指摘する声が相次いでいます。

そんな貫地谷さんは2021年4月13日に新型コロナウイルスに感染していることが発表され、4月27日に身体の回復と活動再開を発表したものの、自身が出演予定だった舞台「月とシネマ」の上演は残念ながら中止となってしまいました。

それでも「#6月」、「#スタート」のハッシュタグが添えられるなど、気持ちを切り替えているようですし、何よりお元気そうなお姿が見られて嬉しい限りです。

合わせて読みたい→ 貫地谷しほり&山口紗弥加&安達祐実の“美女3ショット”に反響!「神レベル」【画像】

※貫地谷しほりさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-06-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.