広瀬アリス、本田翼が乗っかるツーショットを再び公開!「幸せでしかない」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

広瀬アリス、本田翼が乗っかるツーショットを再び公開!「幸せでしかない」【画像】

2021-06-02 | 女性芸能人>全般

女優・広瀬アリスさん(26)が2021年5月29日付のツイッターで、ドラマ「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系、2021年10月期)で共演する女優・本田翼さん(28)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「はぁぁぁあ可愛い二人とも」、「いい表情してますね!」、「ばっさーが上に乗っかってくるとか幸せでしかないです」などと、絶賛の声や心和ませる声が挙がっています。

※乗っかりツーショット再び。
friends_girl.png

1.広瀬アリスが公開した本田翼との2ショット

ムッとしたような表情の広瀬さん(右)の背中に、自身の背中をくっつけて寄りかかっている本田さん(左)のツーショットです。

ふたりは現在、今秋スタート予定のドラマ「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系、2021年10月期。2019年4月期の続編)の撮影に臨んでおり、広瀬さんは「2年前と同様、現場は動物園です。大盛り上がりしています」と現場の雰囲気がよいことを明かしつつ、「そしてこの人は相変わらず上に乗ってきます」と、2年前のロケでもよくくっついてきていた本田さんの人なつっこさを改めて実感したようです。

ツイッターでは「はい、最高です」、「迷惑顔がツボります」、「こんな素敵な所にいれたら天国だわ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された広瀬アリス&本田翼の写真

広瀬さんと本田さんは、過去にドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系、2019年4月期)で共演したことがあり、その撮影時期にもツーショット写真が披露されたことがあります。

2-1.初回放送カウントダウン2ショット

告知する広瀬さんの後ろで、照れるように目線を外す本田さんの写真(1枚目)と、その逆で、告知する本田さんの後ろで照れるように下を向いている広瀬さんの写真(2枚目)です。

どのようなシチュエーションを意図したものなのかはわかりませんが、満開の桜も映えるツーショットです。

2-2.プライベートツーショット

【画像】 本田翼&広瀬アリス・ツーショット

2019年9月9日付の「with online」で披露されたもので、どちらかの自宅と思しき部屋で顔を近づけ、自撮りしているプライベートツーショットです。

広瀬さんは「芸能界でも数少ない友人(笑)。いつもくだらない話で盛り上がっています」とのコメントを添えているので、本田さんは気兼ねなく付き合える友人のようです。

3.まとめ

広瀬アリスさんと本田翼さんが、ドラマ「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系、2021年10月期)の撮影現場で再び仲良しぶりをみせています。

広瀬さんは前作となるドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系、2019年4月期)の撮影時期にも、本田さんが膝上に乗ってきたり、膝枕で気持ちよさそうに寝そべっている写真をアップし、話題になっていました(以下の記事をご参照)。

公私にわたり仲良しのふたりが、秋ドラマを盛り上げてくれそうです。

合わせて読みたい→ 広瀬アリス、制服姿の本田翼と“ゴチ2ショット”!「目の保養コンビすぎる」【画像】

※本田翼さんのニュースまとめは こちらからどうぞ



2021-06-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]