鈴木愛理、キュッと引き締まった“美くびれ”を披露!「す、すごい…!努力の賜物」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木愛理、キュッと引き締まった“美くびれ”を披露!「す、すごい…!努力の賜物」【画像】

美容誌「美的」の2021年5月25日付のインスタグラムが、歌手でモデルの鈴木愛理さん(27)の引き締まった“美くびれ”のうかがえる写真を公開しました。

ネット上では「す、すごい…!努力の賜物」、「仕上がってますね」、「スタイル憧れすぎる…」などと、絶賛の声が挙がっています。

※美は一日にしてならず。
fashion_model_woman.png

1.鈴木愛理の美くびれショット

1枚目の動画では、鈴木さんが美容誌「美的」(2021年7月号、5月21日発売)のボディ企画に登場したことを報告するとともに、「ボディにフォーカスを当てた撮影はすごく久しぶりだったので、緊張したんですけども、ぜひたくさんの方に見てもらえると嬉しいです」とPRしていました。

そして、続く2〜3枚目には、「本誌には載せきれなかった」という、見事に引き締まった美くびれのうかがえるショットが披露されています。

また、「美的」の2021年5月25日付のツイッターでも、鈴木さんの立ち姿の写真が披露されていました。

ネット上では「素晴らしい、お美しい」、「きれいなくびれ」、「スタイルやストイックな姿勢は憧れ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.鈴木愛理が過去に披露した美くびれ写真

鈴木さんは、過去にも美くびれが映える写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.トレーニング納めの美くびれ&腹筋ショット

2018年12月30日付のインスタグラムで公開したもので、「トレーニング納め」をしてきたという年末の一枚です。

私はなかなか腹筋が割れないんだけど、うっすら縦線が見えてきました」とのことで、しっかりとしたくびれや線の入った腹筋に成果の跡がみられます。

2-2.鏡越しの美くびれショット

2018年12月13日付のツイッターで披露したもので、こちらも鏡越しに引き締まったお腹の写真を撮影したものです。

この時は「自分の自信のある部分を探してそこから追及していく!というスタイル」でトレーニングをしていたそうで、成果の出やすい腰回りへのアプローチで自信をつけながら、成果の出にくかった腹筋を地道に鍛えていたようです。

2-3.「Ray」のオフショット

2018年3月23日付のインスタグラムで披露したもので、ファッション誌「Ray」(2018年5月号、2018年3月23日発売)のオフショットです。

腹筋が作りだす陰影も美しい一枚です。

3.まとめ

鈴木愛理さんが、キュッと引き締まった美くびれのうかがえる写真を公開しました。

さすがのスタイルからは、ストイックにトレーニングを続けてきたことがうかがえます。

鈴木さんの美ボディの秘密を知りたい方は、ぜひ女性ファッション誌「美的」(2021年7月号、5月21日発売)を手に取られてみては。

合わせて読みたい→ 田中将大&里田まい夫妻、鈴木愛理のライブを観賞!「相変わらず仲良し夫婦」【画像】

※鈴木愛理さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.