IMALU、無邪気すぎる幼少期写真を披露!「根っからのパリピ」「血は争えない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

IMALU、無邪気すぎる幼少期写真を披露!「根っからのパリピ」「血は争えない」【画像】

タレント・IMALUさん(31)が2021年5月24日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「さんまさんにそっくり」、「根っからのパリピ」、「幸せいっぱいだぁ〜」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※いきてるだけでまるもうけ。
hirune_soto_girl.png

1.IMALUの幼少期ショット

歯を食いしばるような顔で、合わせた両手を上に突き上げている姿(1枚目)や、満開の桜を背景に満面の笑みで走るポーズをしている写真(2枚目)、両手両脚を大きく広げて立ち、ピースサインをしている写真(3枚目)、食卓で両手で顔をつかみ変顔をする一枚(4枚目)、路上で右手を頭にのせてポーズを取る姿(5枚目)が披露されています。

IMALUさんは「昔の私人生楽しそお〜」と振り返り、各写真を「#ナイス変顔」、「#不幸をまだ知らないオンナ」などと一通りツッコんだ後、「#まとめて言うと」、「#みんな笑ってこー」と、ポジティブな言葉で締めくくっていました。

インスタグラムでは「めちゃめちゃ可愛い」、「いい顔してる」、「やっぱり、血は争えないなぁ〜(笑)」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露されたIMALUの懐かしショット

IMALUさんの懐かしい写真は、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.2012年のチャラ写真

IMALUさんが2021年4月27日付のインスタグラムで披露した「2012年の私」(23歳頃)の写真で、「#オーストラリアの年越し」、「#クラブはしご」と記されているとおり、元気が有り余っていたようです。

最近は「#自粛のせいで #酒体力を失った」そうですが、「#みんな #家飲み楽しもう」と、コロナ禍を上手に過ごそうと呼びかけていました。

2-2.祖母とのツーショット

IMALUさんが2015年3月26日付のインスタグラムで公開した、お祖母さんとのツーショットです。

ペロッと舌を出したIMALUさんが、ジロジロと何かを見るような視線を横に投げているのがジワジワきますし、お祖母さんが困ったような表情をしているようにみえるのも絶妙です。

2-3.ハロウィンショット

IMALUさんの母で女優の大竹しのぶさん(63)が2020年10月31日付のインスタグラムで公開したもので、ハロウィンでギャング一家に仮装した写真です。

大竹さんいわく「この頃娘はいつも私の半径50センチの所にいました」とのことで、大竹さんと息子さんのギャング感をよそに、IMALUさんにはギャングに恋してしまったお姫様感があります。

3.まとめ

IMALUさんが、無邪気すぎる5枚の幼少期ショットを公開しました。

お笑い怪獣こと明石家さんまさん(65)と、名女優・大竹しのぶさんのDNAをしっかりと受け継いだものと思われる、全身を使った表現力豊かなポーズが印象的です。

さんまさんといえば、2021年5月24日放送のバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS)で、IMALUさんの養育費を支払っていた当時を振り返り、「俺は自動振り込みやってんけど、ピタッとくるぞ、銀行から『終わりました』って。IMALUが20歳のときに。あれも寂しいもんでな」(情報元:スポニチ)と、支払い完了とともに寂しさも覚えたことを明かしていました。

時の流れは早いものですが、IMALUさんはご両親の愛情をたっぷりと受け、今は素敵な女性に成長されているようです。

合わせて読みたい→ 大竹しのぶ、明石家さんまと長男・二千翔さんの写真を披露!「ほんとにいい顔」【画像】

※IMALUさんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-05-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.