ぼる塾・田辺智加、12年前の“肩出しショット”を公開!「ピチレモン出てそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ぼる塾・田辺智加、12年前の“肩出しショット”を公開!「ピチレモン出てそう」【画像】

ぼる塾・田辺智加さん(37)が2021年5月24日付のツイッターで、12年前にハワイで撮影した写真を公開しました。

ネット上では「田辺さんめちゃ可愛い!」、「美人じゃんw」、「ピチレモン出てそう」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ギャル感もある肩出しショット。
fashion_muumuu.png

1.田辺智加の12年前ハワイショット

青い海を背景にピンクのTシャツに短パン姿でポーズを取る写真(左)や、キャップ姿でココナッツジュースを飲んでいる一枚(右上)、肩出しのトップス姿でピースサインを決めている一枚(右下)が披露されています。

12年前」に「ハワイ行った時」のものとのことで、25歳頃の写真のようです。

田辺さんは宣材写真などでも、青の肩出し衣装を着ているイメージですが、「12年前から私は肩出してました!」とのことで、この頃には今のスタイルの原型ができ上がっていたようです。

ツイッターでは「今と違う可愛さ」、「田辺さんバリ陽キャすぎて怯んだ」、「肩出しファッションは当時から好きやったんかな」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.ぼる塾の懐かしショット

ぼる塾の懐かしい写真は、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.猫塾時代の酒寄&田辺

吉本興業の2021年3月23日付のインスタグラムで披露されたもので、「8年前」のお笑いコンビ・猫塾時代の酒寄希望さん(33、左)と田辺さん(右)です。

猫塾は2019年にお笑いコンビ・しんぼると合流し、現在のお笑いカルテット・ぼる塾となりました。

ぼる塾は3人組と思われがちですが(実は4人組)、酒寄さんは現在育児休暇中で、ぼる塾のYouTubeチャンネル「ぼる塾チャンネル」には出演したり、ナレーションを務めたりしています。

2-2.しんぼる時代のきりやとあんり

吉本興業の2021年3月22日付のインスタグラムで披露されたもので、「6年前」のお笑いコンビ・しんぼる時代のきりやはるかさん(26、左)とあんりさん(26、右)さんです。

この頃はまだ、きりやさんがロングヘアですし(現在はショートヘア)、「ボケのきりやが、あんりをイジる漫才をやっていた」のだとか。

2-3.東京NSCに入学前のきりやとあんり

あんりさんが2018年8月2日付のツイッターで公開したもので、あんりさんときりやさんが17歳だった頃のプリクラツーショットです。

ふたりは小学生時代からの幼馴染みで、高校卒業後、2014年にそろって東京NSCに入学したそうなので(情報元:ウィキペディア)、上記はNSC入学前の貴重ショットかも。

3.まとめ

ぼる塾・田辺智加さんが、ハワイで撮影した12年前(25歳の頃)の写真を公開しました。

現在の田辺さんはぽっちゃり体型で、スイーツマニアとしても脚光を浴びるほどですが、当時は今より痩せており、ギャル感もあります。

田辺さんは2021年4月4日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際、27歳の頃はギャルで、毎日、渋谷の「SHIBUYA109」をフラフラし、(年齢が)10個下の18歳の子たちと遊びまくっていたことや、今では当時から40kgも太ったと語っていたので、今回の写真はまさにそのギャル時代の頃かも…?

※ぼる塾のニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-05-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.