荒川静香、ハーレーダビッドソンにまたがった写真を披露!「キマってます」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

荒川静香、ハーレーダビッドソンにまたがった写真を披露!「キマってます」【画像】

フィギュアスケートの荒川静香さん(39)が2021年5月21日付のインスタグラムやツイッターで、大型バイクにまたがる姿を公開しました。

ネット上では「めちゃくちゃカッコいいやん」、「キマってますね〜」、「いろいろな才能がおありで…」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※バイク女子の荒川さん。
bike_helmet_woman.png

1.荒川静香が大型バイクにまたがった写真

白のヘルメットにサングラスをかけ、黒のバイクウェアに身を包み、光沢感のあるボディの大型バイクにまたがった荒川さんの“バイクショット”です。

荒川さんはツイッターで、「ハーレーは父上の愛車。私の愛車はYAMAHAのboltだったけど、育児中の現在は専らママチャリにシフトしたのでございます」とつぶやいているので、上記はお父さんの愛車・ハーレーダビッドソンのようです。

銀盤をしなやかに滑るフィギュアスケーターのイメージと、重低音を響かせて走るバイク女子のイメージのギャップがすごいです。

インスタグラムでは「その細い体で、カッコ良すぎ」、「金メダリストもステキなハーレー女子!!」、「惚れる」などと、絶賛の声が出ていました。

2.荒川静香が過去に披露したバイクショット

荒川さんは、これまでにもインスタグラムでバイクショットを披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.愛車・BOLTにまたがった写真

2015年1月13日付のインスタグラムで公開した、愛車であるヤマハの「BOLT(ボルト)」にまたがった写真です。

黒を基調とした車体に、黒のバイクウェア姿がお似合いです。

2-2.ラスベガスでの砂漠ショット

2013年6月13日付のインスタグラムで披露したもので、アメリカ・ラスベガスの砂漠をバックにした一枚です。

タイトなジーパンにサングラスがお似合いですし、海外でも絵になります。

2-3.最初の愛車・ストライカーにまたがった写真

2013年2月21日付のインスタグラムで公開したもので、最初の愛車であるヤマハの「XVS1300CAストライカー」にまたがった写真です。

荒川さんは2013年頃からバイクに乗り始めたものと思われますが、最初のパートナーから大型バイクだったようです。

3.まとめ

荒川静香さんが、父親の愛車・ハーレーダビッドソンにまたがった写真を公開しました。

「トリノオリンピック」(2006年、イタリア)のフィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得した“氷上の女王”でもある荒川さんですが、路上でも風を切るのが得意なようです。

ツーリングには最適の季節ですが、現在は「ママチャリ」に乗り換え、長女(6)と長男(3)の子育てに奮闘されているようです。

合わせて読みたい→ 荒川静香、愛車のバイクがカッコよすぎ!「似合ってる」「ちょと惚れた」【画像】

※荒川静香さんのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.