紗栄子、髪40cmバッサリ切りショートボブに!「少女っぽく若返った感じ」【画像・動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、髪40cmバッサリ切りショートボブに!「少女っぽく若返った感じ」【画像・動画】

タレント・紗栄子さん(34)が2021年5月18日付の公式YouTubeチャンネルで、髪を約「40cm」バッサリと切り、ショートボブヘアにイメチェンした動画を公開しました。

ネット上では「まじでかわいい かわいい以外出てこない」、「少女っぽく若返った感じ」、「素敵〜〜〜梅雨の憂鬱さも吹っ飛んじゃう!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※クレラップヘアに変身。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.紗栄子のバッサリカット動画&ショートボブへア写真

移動中の車内で「今日はこれからヘアカットに行ってきます!」と宣言した紗栄子さんですが、「どれくらいの長さにしようかとかまだ全然何も決めてないんですけど」と、切る長さについては決めていなかった様子。

それでも美容院に到着し、カリスマ美容師さんと相談すると、バッサリと切ることを決断し、「ばいばい、私のロングヘアー」と、吹っ切れた様子をみせていました。

そして、いざ後ろの髪からカットされると、「別人になっちゃうよ、わたし」とまだ見ぬ自分の姿を想像し、楽しそうにしていました。

ショートボブヘアが完成すると、「クレラップ」のCMに出演するおかっぱ頭の女の子に似ている自分を見つけたのか、「クレ♪クレ♪クレラップ♪」と歌った紗栄子さん。

長さとしては約「40p」もカットしたそうで、カメラに向かって「NEW ME!!!」とウィンクし、ご満悦の様子でした。

ネット上では「いやお世辞抜きでマジで似合っているしかわいい」、「サッパリ断髪して新しいトビラ開けた紗栄子ちゃんも可愛すぎ」、「私も紗栄子ちゃんと同じ美容室でNEW MEになりたいと思った」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、紗栄子さんは2021年4月29日付のインスタグラムで、「実は収録終わりに...ばっさりいきました」のコメントとともに、ショートボブヘアにイメチェンした写真を披露していました。

こんなに短く切ったのはNANAの幸子役の時以来」とのことで、紗栄子さんが映画「NANA」(2005年9月3日公開)で川村幸子を演じた時以来、約16年ぶりの短さのようです。

そんなわけで、今回披露されたカット動画は、実際には4月29日頃にカットされた際の模様だと思われます。

2.紗栄子のイメチェン前のロングヘアショット

紗栄子さんがロングヘアだった頃の様子は、2021年4月26日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

紗栄子さんがドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、2021年4月期、シーズン2)の第1話(2021年4月25日放送)に出演した際の一枚で、16年前に放送されたドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、2005年7月期、シーズン1)で共演した女優・長澤まさみさん(33)と再共演したことも話題になりました。

この時はウェーブがかかったロングヘアで、後ろの毛がかなり長い印象でした(2枚目)。

3.まとめ

紗栄子さんが髪を40cmもカットし、ショートボブヘアに大胆イメチェンしました。

美容院に行く直前の時点で、まだどれくらいの長さを切るか決めていなかったところから、40cmも切ってしまうあたりが紗栄子さんらしいです。

そして、いざ髪を切り始める際につぶやいた「別人になっちゃうよ、わたし」という言葉も、紗栄子さんらしくポジティブです。

何かを大きく変える時は怖いものですが、紗栄子さんはどこか他人事のようですらありますね。

合わせて読みたい→ 長澤まさみ&紗栄子の“ドラゴン桜2ショット”に反響!「お綺麗で目の保養」【画像】

※紗栄子さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.