小林星蘭、メイクなし&無加工のすっぴん写真を公開!「ノーマルでも十分可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小林星蘭、メイクなし&無加工のすっぴん写真を公開!「ノーマルでも十分可愛い」【画像】

女優・小林星蘭さん(16)が2021年5月16日付のインスタグラムで、「メイクなしノーマルカメラ」で撮影したという“すっぴん”の写真を披露しています。

ネット上では「ノーマルでも十分可愛い」、「顔立ちがとても綺麗」、「等身大の感じがいいですね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※コンプレックスを克服したい星蘭さん。
mirror_woman_smile.png

1.小林星蘭が披露したすっぴんショット

メイクをせず、写真も無加工で撮ったという星蘭さんの“完全すっぴんショット”です。

自慢してるやつじゃないですよ?!自分への戒め的な意味です!!!!!」とのことで、写真として残すことで、自身のコンプレックスと向き合い、今後それらを一つずつ潰していこうとしているようです。

まず、星蘭さんは肌に不安があるようで、「先に皮膚科とか行って自分の肌とかのこと 少しでも理解した上でコスメ買いたいから」と、皮膚科の指示も仰ぎつつ、地肌の改善をしていくことを誓っていました。

また、「あと最近顔にすごいお肉ついたの!」と、太り気味であることも明かしており、ダイエットもしていきたいようです。

インスタグラムでは「待って待ってノーマルでこんな可愛いとか脳内処理追いつかない」、「知的な御顔立ちで素敵」などと絶賛の声が出ている一方で、「ありのままも大切にしつつ、自分磨きを頑張ってね」などと励ましの声も出ていました。

2.小林星蘭が過去に披露したナチュラルショット

星蘭さんは、2021年3月17日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の予告映像でもナチュラルな素顔を披露しており、3月15日付のツイッターでは「わあすごい笑 インタビュー全力すっぴんで受けてる」と、コメントしていました。

インタビューでの飾らない言葉が素敵ですし、外見の悩みも高校生らしく、むしろ好印象です。

ちなみに星蘭さんは、顔の鼻より下が「全然自信な」いそうで、歯並びや鼻の形にコンプレックスを持っているようですが、この時の変身企画ではヘアスタイルやメイクを変え、カラコンも着けるなど、雰囲気を一新していました。

また、2021年4月10日付のインスタグラムでは、歯の矯正を始めたことを明かしていました。

歯並びは顔の印象を決める大事な要素でもありますが、矯正には時間がかかりそうですし、無理のない範囲で取り組んでほしいものです。

3.まとめ

小林星蘭さんが、「メイクなしノーマルカメラ」で撮影した“すっぴんショット”を公開しました。

星蘭さんは現在、高校生とされるだけにお肌の状態が落ち着かなかったり、体重が変化したりと身体の状態が気になる年頃だと思います。

成長期、思春期の代償としてあまり気にしても仕方がない部分だったりもするのかもしれませんが、歯並びの矯正や、皮膚科による指導程度であれば続けられていいようにも思いました。

星蘭さんいわく「行動に移したり継続したりが苦手すぎる」そうですが、文章はとても落ち着いて地に足が付いている印象ですし、今後もSNS等で進捗状況を共有されるなどしていただき、悩みを一つ一つ着実に解決してほしいものです。

合わせて読みたい→ 小林星蘭さんがもう中学生だった!制服のブレザー姿に「可愛すぎ」の声!【画像】

※小林星蘭さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.