池田エライザ、13年の念願叶いショートヘアに!「可愛すぎてヤバイザ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

池田エライザ、13年の念願叶いショートヘアに!「可愛すぎてヤバイザ」【画像】

女優・池田エライザさん(25)が2021年5月16日付のインスタグラムで、「願い続けて13年」だというショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「エグいほど美しい」、「さすがに大天使では?」、「可愛すぎてヤバイザ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※浜辺美波さんも絶賛。
biyoushi_woman_cut.png

1.池田エライザのショートへア写真

サイドをあごのあたりで切り揃えた“ショートヘア姿”で、新緑のもみじの下から強い視線を投げる写真(上)と、灯籠の前で佇む一枚(下)です(1枚目)。

またクールなカメラ目線を決めた後、顔の前でピースサインをしながら相好を崩しているムービー(2枚目)も披露されています。

エライザさんは「願い続けて13年…自分の性格にすんなり馴染んで、心地がいい。嬉しいなあ」と待ちに待ったイメチェンだったことを明かすとともに、「どうだろか」と周囲の反応をうかがっていました。

ネット上では、女優・浜辺美波さん(20)が「可愛すぎるかよーーーーー」と、モデルで女優の岡崎紗絵さん(25)が「かわ!!」と、グラビアアイドル・柳ゆり菜さん(27)が「さいくぅ!!」と、モデルでタレントの藤田ニコルさん(23)が「可愛すぎ!!!!!」と、絶賛していました。

2.池田エライザのイメチェン前の写真

エライザさんが髪を切る前の様子は、2021年4月7日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は、肩から鎖骨あたりまでのミディアムヘアでした。

今回のイメチェンでは10cm以上カットしている印象ですし、夏らしく涼やかな印象になったのかも。

3.まとめ

池田エライザさんが、「願い続けて13年…」だというショートヘアにイメチェンしました。

13年前はちょうど芸能界に入った頃なので、(イメージに統一感をもたせたいといった)所属事務所の育成方針などもあってか、ミディアムへアを中心としたやや長めの髪型を続けてきたのかも。

今回のカットはドラマや映画の役作りも兼ねての可能性もありますが、しばらくは念願だったショートヘアで来たる暑い夏を軽やかに過ごされることでは。

合わせて読みたい→ 池田エライザ、幼少期の“シャキンポーズ姿”を披露!「ストレートにかわいい」【画像】

※池田エライザさんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.