玉城ティナ、オフの“寝起きすっぴん”を披露!「メイク要らない」「生ける芸術」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉城ティナ、オフの“寝起きすっぴん”を披露!「メイク要らない」「生ける芸術」【画像】

女優・玉城ティナさん(23)が2021年5月16日付のインスタグラムで、寝起きと思われるすっぴんの写真を披露しています。

ネット上では「たまちゃん美しすぎます」、「肌すごい綺麗」、「さすがに生ける芸術すぎん?」などと、絶賛の声が挙がっています。

※限られた人しかみられない寝起き顔。
neoki_woman.png

1.玉城ティナが披露したすっぴんショット

右手で顔を押さえ、指の隙間から目の部分だけ見えている写真(1枚目)や、片方の頬を押さえている写真(2枚目)、両頬を押さえている写真(3枚目)など、化粧っ気のないナチュラルな素顔を披露している玉城さんの“すっぴんショット”です。

1〜3枚目までは手で顔を抑え気味でしたが、4枚目は「最後は諦めている顔」とのことで、ぐったりとしながら無防備な素顔を披露しています。

家でもうメイクするのも面倒くさくなって ぐでーんってしてたら オフすぎる写真を撮られました寝ぼすけ」とのことで、タグ付きリンクが添えられている映画監督の井樫彩さん(25)が撮った“寝起き”の写真かも。

インスタグラムでは「寝起きとは思えないくらい綺麗すぎます」、「メイク要らないね」、「そのまま雑誌載せられるくらい綺麗」などと、絶賛の声が出ていました。

2.玉城ティナが過去に披露したナチュラルショット

玉城さんは、過去にもすっぴんの写真を披露していました。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.髪の毛をしばっただけのすっぴんショット

2016年7月11日付のツイッターで公開したもので、あごのあたりに手を添えたキャミソール姿の“すっぴんショット”です。

ゆっくりなときは最近すっぴんにかみをしばっています 楽チンーーーー」とのことで、スケジュールに余裕がある時は、髪の毛をしばっただけの“楽チンスタイル”のようです。

2-2.アプリ加工でギリ成立したすっぴんショット

2014年10月1日付のツイッターで披露した“すっぴんショット”で、あどけない表情が印象的です。

現代技術によりすっぴんでもギリ成り立たせてくれるアプリ」とのことで、アプリでほんのりといい感じの効果が入っているようです。

2-3.お家で肌を休ませた休日ショット

2014年3月2日付のツイッターで披露した“休日ショット”で、ツヤツヤの美肌が印象的です。

今日は一歩も家から出ずにたくさんねておりました 久々に1日すっぴんでいれた、、」とのことで、お家で肌を休ませることができたようです。

3.まとめ

玉城ティナさんが、自宅での“すっぴんショット”を公開しました。

寝ぼすけ」と記されているので、寝起きのまだ顔が起ききっていないナチュラル感もあります。

友人と思われる井樫彩さんだからこそ撮れた、無防備すぎるレアショットかも…?

合わせて読みたい→ 玉城ティナ、誕生日に“ふてこい”幼少期ショットを披露!「フランス人形さんみたい」【画像】

※玉城ティナさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.