おのののか、髪25cmバッサリ切りショートヘアに!「似合う顔でしかない」【画像・動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

おのののか、髪25cmバッサリ切りショートヘアに!「似合う顔でしかない」【画像・動画】

タレント・おのののかさん(29)が2021年5月12日および13日付のインスタグラムで、髪を約「25cm」バッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「メチャクチャ可愛すぎるやん」、「絶対ショート似合う顔でしかないと思ってたよ」、「真似っ子女子多発の予感」などと、絶賛の声が挙がっています。

※バスケ部だった高校時代以来のショート。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.おのののかのショートへア写真&カット動画

鎖骨付近まであったロングヘアをバッサリと切り、サイドは耳が少し見える程度にまでスッキリと短くしたおのさんの“ショートヘア姿”です。

おのさんは「丸顔だし、アタマの形も自信ないし、、似合うのかな〜とショートにはなかなか手を出せずにいた」そうですが、いつもお世話になっている美容師さんに「相談しながら仕上げてもら」ったそうです。

また、髪を切ったことは、夫で競泳選手の塩浦慎理さん(29)に内緒だったため、「待ち合わせして2mくらい近づくまで私だって気づかなかったみたい」だそうですが、「いいね〜って、たくさん写真撮ってくれました」と、旦那さんもご満悦なようです。

おのさんの断髪を追った女性ファッション誌「with(ウィズ)」の公式サイト「with online」によると、「25p」もカットしたそうです。大胆すぎる。

ネット上では「めちゃめちゃ似合ってます」、「長澤まさみさんに似てますね」、「旦那さんにしか撮れないいい顔してる」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに「with」の2021年5月12日付の公式YouTubeでは、おのさんが髪をバッサリと切る様子を追った動画も披露されています。

これまでのおのさんといえば、お団子ヘアのイメージが強かったですが、これは所属事務所から「シルエットでわかる芸能人になりなさい」と言われたからだそうで、3年ほど毎日お団子ヘアで生活していたのだとか。

今回のショートについて、おのさんは最近流行りの(シャープな)ハンサムショートではなく、「甘さを残しつつ、でもバッサリいきたい」と、可愛さとサッパリさを両立させた希望をきちんと出し、切ってもらっていました。

そして、おのさんの悩みでもある「(後頭部の)絶壁」と「毛細い」という問題点も見事に解消されたショートヘアになったようです。

2.おのののかのイメチェン前のロングヘアショット

おのさんがロングヘアの頃の様子は、2021年3月25日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は鎖骨あたりまであるロングヘアで、しっとりと落ち着いた印象でした。

今回のバッサリはかなり落差のあるイメチェンですが、ロングもショートもお似合いで、それぞれでおのさんの良さが引き立つようです。

3.まとめ

おのののかさんが髪を25cmもカットし、ショートヘアに大胆イメチェンしました。

夏に向けて涼しげな雰囲気を演出していますし、「髪洗うのも、乾かすのも、セットも毎日楽すぎて幸せ〜」と、生活もエコになりそうです。

気になる方は真似されるのもいいかもしれませんが、その際には、今回、おのさんの髪を切ったヘアスタイリストの時田ユースケさんからのアドバイス(ページの真ん中あたり)が参考になりそうです。

合わせて読みたい→ おのののか、絵馬に書かれた本名が話題!「可愛いお名前」「すごく新鮮」【画像】

※おのののかさんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.