気象予報士・斉田季実治のグラビア写真がイケメンすぎ!「どこの俳優さんかと」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

気象予報士・斉田季実治のグラビア写真がイケメンすぎ!「どこの俳優さんかと」【画像】

気象予報士の斉田季実治さん(45)が2021年5月8日付のインスタグラムで、女性週刊誌「女性セブン」(2021年5/27号、5月7日発売)で披露した、撮り下ろしグラビアのカラーバージョンの写真を公開しました。

ネット上では「ヤバい、かっこいい」、「モデルさんみたい!」、「イケメン過ぎて誰か分からなかった」などと、絶賛の声が挙がっています。

※21:45頃の顔。
job_kisyou_yohou.png

1.斉田季実治のグラビアカラーバージョン

デニムオンデニムのコーデに身を包んだ斉田さんが、ブラウンのハットを手に、腰を下ろしているグラビアショットです。

報道番組「ニュースウオッチ9」(NHK)では、眼鏡姿で指し棒を持っている印象が強いので、かなり新鮮に映ります。

なお、2021年5月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2021年5/27号)では、斉田さんをはじめとするテレビ各局で活躍中の5人の“お天気お兄さん”の撮り下ろしグラビア(モノクロ)を掲載していますが、上記はそのカラーバージョンのようです。

インスタグラムでは「うわ!どこの俳優さんかと思ったー」、「色気がすごい」、「眼鏡無しもやはりイケメン」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、斉田さんの「ニュースウオッチ9」での雰囲気は、以下がわかりやすいでしょうか。

主に眼鏡をかけたスーツ姿で、クールに淡々と語りかけるイメージです。

2.「女性セブン」で披露された5人のお天気キャスター

「女性セブン」の公式SNSでは、2021年5月7日発売の同誌で披露された5人のお天気キャスターのグラビアについて、そのカラーバージョンを公開しています。

ここでは、それらをみてみましょう。

2-1.お天気キャスター5人のカラーバージョン

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)の片岡信和さん(35、1枚目)、「ZIP!」(日本テレビ系)の小林正寿さん(32、2枚目)、「ひるおび!」(TBS系)の達淳一さん(39、3枚目)、「ニュースウオッチ9」(NHK)の斉田季実治さん(45、4枚目)、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の蓬莱大介さん(38、5枚目)です。

皆さん、テレビの時とはイメージがガラッと変わっていますし、5人でお天気キャスターのイケメングループを作れそう。

2-2.小林正寿、達淳一のコメント動画

小林さんと、達さんのコメントムービーです。

小林さんは「もし僕がダンディーな格好になったらどうなってしまうのか」と、達さんは「いつもはみせられない表情をたっぷりお届けしたいと思います」と、それぞれ意気込んでいました。

2-3.蓬莱大介、斉田季実治、片岡信和のコメント動画

蓬莱さん、斉田さん、片岡さんのコメントムービーです。

蓬莱さんは「ダンディーかつセクシーな奇跡の写真を撮っていただきました」と、斉田さんは「普段とはずいぶん違う写真が撮れていますので、ぜひご覧ください」と、片岡さんは「おしゃれな髪型、そしてカッコイイ衣装を着て、素敵な写真を撮ることができました」と、それぞれがアピールしていました。

3.まとめ

気象予報士の斉田季実治さんが、「女性セブン」で披露したグラビアショットのカラーバージョンの写真を公開しました。

斉田さんは熊本県立済々黌高校、北海道大学出身で、現在は三児のパパである一方、「株式会社ヒンメル・コンサルティング」の代表取締役も務めています。

「ニュースウオッチ9」(NHK)では真面目でクールな印象ですが、今回のグラビアでは幾分くだけた素の表情もうかがえたのかも。さらに気になる方は「女性セブン」(2021年5/27号、5月7日発売)をチェックされてみては。

また、斉田さんは最近、前著を8年ぶりに改訂した「新・いのちを守る気象情報」(2021年5月11日発売)を上梓したほか、連続テレビ小説「おかえりモネ」(NHK、2021年上半期、5月17日スタート)で気象考証も務めるなど、ご活躍のようなので、これらも合わせてチェックされてみては。

※芸能界の裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-05-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]