高橋愛、“アイドル系”美人母との幼少期ショットを披露!「可愛い親子でほっこり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高橋愛、“アイドル系”美人母との幼少期ショットを披露!「可愛い親子でほっこり」【画像】

タレント・高橋愛さん(34)が2021年5月9日付のインスタグラムで、幼少期に撮影したお母さんとの写真を公開しました。

ネット上では「素敵な2ショットですネ」、「ちびあいちゃん可愛い」、「お母様もアイドルみたい」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※元アイドルとアイドル系ママ。
hahako_girl.png

1.高橋愛、幼少期の母娘ショット

ツインテール姿の高橋さん(右)が、赤の洋服姿でピースしているお母さん(左)にくっついている“母娘ショット”です。

お母さんもアイドル顔負けの美貌ですし、高橋さんのくっつき具合からそんなお母さんを大好きである様子が伝わってきます。

この日は母の日で、高橋さんは「お母さんがお母さんで本当に、幸せ!私を産んでくれてありがとう」と、お母さんに感謝の言葉を寄せていました。

インスタグラムでは「可愛い親子でほっこり」、「あいちゃんかわいすぎ」、「お母さんもアイドルみたいや」などと、絶賛の声や心癒やされる声が出ていました。

2.高橋愛が過去に披露した母娘ショット

高橋さんは、過去にもお母さんとのツーショットや懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.2020年の母の日ショット

昨年の母の日である、2020年5月10日付のインスタグラムで披露したもので、ノースリーブ姿で佇む若かりし日のお母さんの写真(1枚目)です。

また、「UNIQLO(ユニクロ)」のCMで共演した際のオフショット(2〜5枚目)は母娘が仲睦まじい様子で、年の離れた姉妹のようにもみえます。

2-2.母の前で変顔をみせる娘ショット

2016年11月12日付のインスタグラムで公開したもので、お母さんの前で変顔をする高橋さんの写真2連発です。

お母さんの前では自然体でいられる娘さんの微笑ましい姿を切り取った一枚である一方で、お綺麗なお母さんと、愛さんの変顔のコントラストがシュールな一枚でもあります。

2-3.「UNIQLO(ユニクロ)」CMのオフショット

2018年4月26日付のインスタグラムで披露したもので、「UNIQLO(ユニクロ)」のCMで共演した際のオフショットです。

母の日をイメージした撮影だったようですが、年を重ねても仲睦まじい様子はイメージそのままなのでは。

3.まとめ

高橋愛さんが、母の日にちなみ、幼少期に撮影したお母さんとの写真を公開しました。

モーニング娘。出身の高橋さんだけに、お母さんもさすがの美貌の持ち主ですが、そんな美人母娘が昔も今も仲良しである様子にほっこりします。

娘さんに「愛」という名前を付いているのも、わかる気がします。

合わせて読みたい→ 石川梨華、紺野あさ美&高橋愛&新垣里沙と“モー人妻4ショット”!「感慨深い」【画像】

※高橋愛さんの裏話は こちらからどうぞ

2021-05-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.