小澤陽子アナ、母の日に幼少期の“母娘2ショット”を公開!「優しそうなお母様」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小澤陽子アナ、母の日に幼少期の“母娘2ショット”を公開!「優しそうなお母様」【画像】

フジテレビ・小澤陽子アナウンサー(29)が2021年5月9日付のインスタグラムで、幼少期に撮影したお母さんとの写真を公開しました。

ネット上では「美人親子」、「お二人ともお茶目で可愛らしい」、「子供の頃も今も可愛すぎる」などと、絶賛の声や心癒やされる声が挙がっています。

※家族への感謝を忘れない小澤アナ。
hahanohi_present.png

1.小澤陽子アナ、幼少期の母娘ショット

街中でカメラに向かって手を広げる幼少期の小澤アナと、後ろで笑いながら見守っているお母さんの写真(1枚目)や、幼少期の写真(2枚目)、自転車を走らせる小澤アナと、ピースをしながら併走するお母さんの写真(5枚目)、着物姿のお母さんに抱きついている着物姿の小澤アナの写真(6枚目)などが披露されています。

この日は母の日で、小澤アナは「不安もあっただろう中で、色んなことに自由に挑戦させてもらって」、「そのために、自らのお金や時間を削ってくれたこと、一番に優先してきてくれたこと、たっぷりの笑顔と愛を注いでくれたこと。本当に感謝の気持ちで一杯です」と、お母さんに感謝の意を表していました。

インスタグラムでは「めっちゃ素敵な親子」、「陽子ちゃんカワユス」、「優しそうなお母様」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.小澤陽子アナが過去に披露した幼少期写真

小澤アナは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.親戚との幼少期ショット

2021年5月5日付のインスタグラムで披露したもので、「端午の節句」にちなんだ子ども時代の写真(1〜4枚目、7枚目)です。

小澤アナは一人っ子だそうですが、「叔母や いとこ との距離がすごく近くて。兄弟みたいに育ちました」と、幼少期から従兄弟らと一緒に仲良く育ったようです。

2-2.家族との懐かしショット

2019年4月30日付のインスタグラムで公開したもので、お母さんとお布団で横になっている写真(1枚目)や、遊具に乗っている少女時代ショット(2枚目)、お祖母ちゃんの写真(3枚目)、家族写真(4枚目)などが並んでいます。

平成生まれの小澤アナは、大正生まれの曾祖母(ひいおばあちゃん)とも一緒に暮らしたことがあるそうで、令和時代の幕開けを感慨深げに迎えていました。

2-3.曾祖母との思い出ツーショット

2018年7月29日付のインスタグラムで披露した、曾祖母(ひいおばあちゃん)との思い出ツーショットです。

曾祖母が亡くなったのは10年前の小澤アナの誕生日だったそうで、小澤アナは当時留学中で帰国できなかったそうですが、「途中で帰国できない という厳しいルールがありましたし、せめてもということで、私の誕生日を選んでくれたのかな?」と、曾祖母を特別なお思いで偲んでいました。

3.まとめ

小澤陽子アナが、母の日にちなみ、幼少期に撮影したお母さんとの写真を公開しました。

幼少期の写真をみると、小澤アナはお母さんをはじめとするご家族からの愛情をたっぷりと受け、育ってきたことがうかがえます。

また、「お母さん同然の存在にも、毎年お花を送っています」とも記されているとおり、幼い時にお世話になった親戚の方々への感謝も忘れていないようです。

小澤アナはいつも笑顔を絶やさない、感じの良いアナウンサーですが、これからも家族を大切にしながら、ポジティブに真っ直ぐと進んでいかれることかも。

※アナウンサーのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2021-05-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.