元KARAのジヨン、こどもの日にちなみ幼少期写真を披露!「めっちゃ美少女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

元KARAのジヨン、こどもの日にちなみ幼少期写真を披露!「めっちゃ美少女」【画像】

ガールズグループ「KARA」のメンバーとして活躍したカン・ジヨン知英)さん(27)が2021年5月5日付のインスタグラムで、甥っ子と過ごしたことを報告するとともに、自身の幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「チビッ子ジヨンの写真、めっちゃ美少女」、「幼い頃もcute」、「いつまでもGIANT BABY」などと、絶賛の声が挙がっています。

※童心にかえった一日。
fashion_dress_girl.png

1.カン・ジヨンの幼少期ショット

ピンクのスウェットに白のスニーカー、黒のマスク姿で、甥っ子と砂場で遊んでいるジヨンさんの“こどもの日ショット”(1枚目)です。

大きなシャボン玉を作ったり(2枚目)、クラッカーにマシュマロとチョコレートを挟んだおやつを堪能したりと(5〜6枚目)、この日は童心にかえり、アウトドアを楽しんだようです。

ジヨンさんは「こどもの日だけど大人の日みたい…」、「#甥ラブ」と、一緒に遊んでくれた甥っ子クンに感謝していました。

そして、最後の7枚目までめくると、袖なしのワンピース姿で柵に両手を添えているジヨンさんの幼少期ショットもみることができます。

アンニュイな表情が、大人びた印象を与える一枚です。

インスタグラムでは「7枚目ぷりちー」、「幼いジヨンも好き!」、「ジヨンも子供の心に戻って楽しんでますね」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.カン・ジヨンが過去に披露した幼少期写真

ジヨンさんは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.デニム姿の7歳ショット

2021年3月1日付のインスタグラムで披露した、7歳の時の一枚です。

パッチリとした大きな瞳が可愛らしいほか、黒髪のロングヘアや、膝に手を付いたポーズが大人びた印象を与えます。

2-2.KARA時代の写真

2020年7月24日付のインスタグラムで公開されたもので、まだあどけなさの残る表情で歌う、ツインテール姿のジヨンさんの写真です。

星座のような12年の思い出」のコメントが添えられているので、当時から約12年前となる2008年7月にジヨンさんがKARAのメンバーとして加入した頃の貴重ショットかも。

3.まとめ

元KARAのカン・ジヨン(知英)さんが、こどもの日に甥っ子と遊んだことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ジヨンさんはKARA時代、最年少ながら高身長だったことから“GIANT BABY(ジャイアントベイビー)”の愛称で親しまれてきましたが、大人になっても童心にかえれる日があるというのはいいですよね。

頭を空っぽにして遊んでみると、大人になった今だからこそ気づける何かが見つかったことかも…?

ジヨンさんがヒロインを務め、故・佐々部清監督(享年62歳)の遺作となった映画「大綱引の恋」が2021年5月7日に公開されたばかりなので、大人になったジヨンさんの活躍が気になる方は、ぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ KARA、デビュー14周年で4人が集合!「嬉しくて涙出てくる」「ありがとう」【画像】

※KARAの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.