大政絢、緊張気味の“15歳ショット”を披露!「原石感と透明感がハンパない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大政絢、緊張気味の“15歳ショット”を披露!「原石感と透明感がハンパない」【画像】

女優でモデルの大政絢さん(30)が2021年5月1日付のインスタグラムで、15歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「美少女すぎる…」、「原石感と透明感がハンパない」、「大人っぽくて中学生に見えない」などと、絶賛の声が挙がっています。

※今年30歳を迎えた大政さん。
pose_genki02_girl.png

1.大政絢の15歳ショット

街で撮影したと思われるキャミソール姿の“15歳ショット”で、緊張気味の表情も初々しい一枚です。

写真の整理をしていた時のみつけた写真のようで、大政さんは「仕事始めてから何年間かカメラの前で笑うのが苦手でした…」と、当時を懐かしそうに振り返っていました。

インスタグラムでは「すげー美少女」、「15歳でこの完成度!」、「初々しくて良いですね」などと、絶賛の声が出ていました。

また、女優でモデルの本田翼さん(28)も「これは強い」と、絶賛していました。

2.大政絢が過去に披露した幼少期ショット

大政さんは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

30歳の誕生日を迎えた翌日となる、2021年2月5日付のインスタグラムで披露した“3歳ショット”です。

親指と人差し指を立てたポーズとキュートな笑顔がスター性を感じさせますし、ツインテールの髪型もお似合いです。

3.まとめ

大政絢さんが、15歳の頃(中学3年生〜高校1年生の頃)の写真を公開しました。

大政さんは北海道滝川市出身で、中学2年生の春休みに東京でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしているので、デビュー間もない頃の一枚かも。

2021年2月に節目の30歳を迎えた大政さんにとって、芸能界は人生の半分以上を過ごしてきた場所となるだけに、今後も周囲への感謝と初心を忘れずに進まれることでは。

合わせて読みたい→ 大政絢、佐々木希との“私服かぶりショット”を公開!「メッチャ仲のいい姉妹感」【画像】

※大政絢さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-05-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.