佐々木希、小学生時代の“髪飾りショット”を公開!「別格に可愛い」「美少女すぎ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐々木希、小学生時代の“髪飾りショット”を公開!「別格に可愛い」「美少女すぎ」【画像】

タレント・佐々木希さん(33)が2021年5月1日付のインスタグラムで、小学生の頃に親友と一緒に撮影した写真を公開しました。

ネット上では「小さい頃から別格に可愛い」、「美少女すぎるで」、「こら美人税かかりますわ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※秋田時代のレアショット。
asobi_onigokko_girl.png

1.佐々木希の小学生ショット

手作りと思われる髪飾りを頭にのせて笑みを浮かべる“小学生ショット”で、当時からモデルの片鱗をうかがわせる端整な顔立ちも印象的です。

小学生の頃親友と」撮った写真だそうで、「何か作って被ってますね。笑 もうすぐこどもの日」と、こどもの日に思いを馳せた一枚でもあるようです。

インスタグラムでは「小さい頃からプリンセスみたい」、「既に美少女 スター」、「この可愛さは放っておけない」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された佐々木希の懐かしショット

佐々木さんの懐かしい写真は、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.参加型写真展の記者発表で披露された幼少期写真

佐々木さんとフリーアナウンサーの平井理央さん(38)が参加型写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30000人の写真展2015」(2015年)の記者発表で、幼少期の写真を披露した時のものです。

芸能界デビューのきっかけとなった「週刊ヤングジャンプ」の企画「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリに選ばれ(2006年頃)、そのご褒美でハワイ旅行をした際の茶髪ショットや、ハイハイしている赤ちゃんショット、小学生の時のお遊戯会ショットが披露されています。

2-2.約10年前の「ゴチ」時代ショット

佐々木さんが2020年5月14日付のインスタグラムで公開したもので、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」でレギュラーを務めていた頃(2010年〜2011年)の写真です。

この頃は茶髪に細眉と派手目な印象で、まだギャルっぽさが残っているようにみえます。

3.まとめ

佐々木希さんが、小学生の頃に親友と撮影した写真を公開しました。

佐々木さんが所属する芸能事務所・トップコートの携帯サイト「トップコートランド」(有料)では、「GOLDEN SPECIAL WEEK」と題した特別企画が進行中で(2021年4月29日〜5月5日)、佐々木さんはその「こいのぼりアート」の企画でも幼少期ショットを披露しているようなので、気になる方はチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 佐々木希、リップのみの“ほぼすっぴん写真”を公開!「素の美しさが際立ってる」【画像】

※佐々木希さんのニュースまとめは こちらからどうぞ



タグキーワード
2021-05-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]