安田美沙子、次男の“初歩きムービー”を公開!「よちよち可愛い 感動の瞬間」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安田美沙子、次男の“初歩きムービー”を公開!「よちよち可愛い 感動の瞬間」【動画】

タレント・安田美沙子さん(39)が2021年4月28日付のインスタグラムで、次男(1)が初めて歩いた時の動画を公開しました。

ネット上では「あんよデビューおめでとうございます」、「よちよち可愛い 感動の瞬間」、「嬉しそうな姿にキュンキュン」などと、祝福の声やほっこりした声が挙がっています。

※人生で一度しかない貴重な瞬間。
baby_aruku.png

1.安田美沙子が公開した次男の初歩きムービー

ソファにつかまっていた次男クンでしたが、安田さんから「(持っているオモチャを)ちょうだい」と言われると、一歩一歩バランスを取りながら安田さんの方へと歩いてくる“初歩きムービー”です。

安田さんが「はぁ〜、歩いてるー!すごい!すごい!すごい!すごい!はぁー、歩いたぁ!」と大興奮しており、母の喜びも伝わってきます。

安田さんは「甘えん坊くん、おめでとう 本人も大口あけて、嬉しそう。涙 新しい世界が始まるね」と、次男クンを祝福していました。

インスタグラムでは「弟君初歩きおめでとう」、「わーーーー!!!胸熱 泣いた」、「安田さんの声、本当に嬉しそうですね」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

2.安田美沙子が過去に公開した子供の写真

安田さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年5月に第一子となる長男が、2020年2月に第二子となる次男がそれぞれ誕生しており、これまでにもSNSでお子さんの写真を披露しています。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.次男の広い芝生ハイハイ動画

2021年4月25日付のインスタグラムで公開したもので、子どもたち2人と「知らない街の公園」に遊びに来た際の写真です。

汚れてもいいから、ハイハイも沢山してもらいました!」とのことで、次男クンは芝生の上をワンパクにハイハイしています(4枚目)。

2-2.次男のロディムービー

2021年1月30日付のインスタグラムで披露したもので、次男クンがロディ(イタリア発の子供用のバランスボール)に乗り、身体を揺らしているムービーです。

手で耳を持ったり、顔ごとつかんだり、足も下に付くかバタバタやってみたり、と試行錯誤しながらバランスを上手にとっています。

2-3.ゾウのおもちゃで遊ぶ次男の動画

2021年1月10日付のインスタグラムで披露したもので、耳を動かしながら英語の歌を歌っているゾウのおもちゃ(フラッピー)のそばで、声を出しながら笑って聴いている次男クンのムービーです。

その後、興味津々にフラッピーを触り始めると、最後はバシッと一撃を加えています(2枚目)。

3.まとめ

安田美沙子さんが、1歳の次男クンが初めて歩いた時の動画を披露しました。

たまたまムービー撮ってて」と、偶然撮れた動画のようですが、貴重な瞬間を共有していただき、見ているこちら側もほっこりしました。

明るく活発なご兄弟のようで、お母さんは大変かもしれませんが、これからもスクスクと育ってほしいものです。

合わせて読みたい→ 熊田曜子、ほしのあき&安田美沙子と“ママ友3ショット”!「変わらずお美しい」【画像】

※安田美沙子さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-05-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.