長澤まさみ&紗栄子の“ドラゴン桜2ショット”に反響!「お綺麗で目の保養」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ&紗栄子の“ドラゴン桜2ショット”に反響!「お綺麗で目の保養」【画像】

ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、2021年4月期)の2021年4月25日付のインスタグラムが、同日放送の第1話で共演した女優・長澤まさみさん(33)とタレント・紗栄子さん(34)のオフショットを公開しました。

ネット上では「これは美女の共演だぁー」、「めっちゃサプライズ!嬉しかった!」、「ドラゴン桜世代には興奮です」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※16年ぶりの「ドラゴン桜」で再共演。
friends_girl.png

1.長澤まさみ&紗栄子のオフショット

弁護士バッジを着けたスーツ姿で白い歯をみせる長澤さん(左)と、ゆるふわ感のあるパープルの衣装姿で微笑む紗栄子さん(右)の“ドラゴン桜オフショット”です。

ふたりは16年前に放送されたドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、2005年7月期)において、龍山高校の特進クラスの生徒役で共演していました。

その15年後を描いた続編となる今作では、長澤さんが東大に合格後、弁護士となった水野直美役でレギュラー出演していますが、第1話(2021年4月25日放送)には紗栄子さんが、同じく東大に合格後、人気タレントとなった小林麻紀役でゲスト出演し、直美と再会するシーンがありました。

上記はそのオフショットですが、おふたりの表情からは、長い年月を経て再会した、何ともいえない嬉しさのような恥ずかしさのようなものも感じられます。

インスタグラムでは「お二人ともお綺麗で目の保養」、「紗栄子ちゃん映った瞬間びっくりしすぎて携帯投げました(笑)」、「声が変わってなくてちょっと嬉しかった」などと絶賛や驚きの声が出ていました。

2.紗栄子が公開した長澤まさみとの写真

紗栄子さんも2021年4月26日付のインスタグラムで、長澤さんとの写真を公開していました。

劇中カットと思われる写真(1〜2枚目)と、前述のものと同じと思われる長澤さんとの写真(3枚目)が披露されています。

こちらにも、ネット上では「お二人とも相変わらずお綺麗で素敵」、「紗栄子さん 嬉しすぎ〜綺麗すぎ〜でした」、「ギャル麻紀も好きやったけど大人麻紀も好き」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

紗栄子さんが、ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、2021年4月期、シーズン2)で共演した長澤まさみさんとのオフショットを公開しました。

紗栄子さんのゲスト出演は事前に予告されていなかったこともあり、第1話の放送中から大きな反響を呼んでいました。

16年前のドラマ(シーズン1)では、紗栄子さん演じる麻紀はルーズソックスを履いたコギャル風な風貌で、アイドル志望でしたが、今作により、東大合格後に芸能人(タレント)になる夢を叶えていたようです。

シーズン1では、おふたりのほか山下智久さん(36)、新垣結衣さん(32)、小池徹平さん(35)、中尾明慶さん(32)が生徒役として出演していただけに、紗栄子さんに続き、今後も初期メンバーのサプライズ出演があるのかどうか、期待が高まるところです。

★ワンクリック・アンケート

合わせて読みたい→ 長澤まさみ&紗栄子、久々の“再会ツーショット”披露!「衝撃の可愛さ」「レア過ぎ」【画像】

※長澤まさみさんの裏話は こちらからどうぞ

2021-04-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.