狩野舞子、美脚が際立つ“自転車ショット”を公開!「脚長っ」「モデルさん並み」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

狩野舞子、美脚が際立つ“自転車ショット”を公開!「脚長っ」「モデルさん並み」【画像】

元バレーボール選手の狩野舞子さん(32)が2021年4月18日付のインスタグラムで、スラリと伸びた美脚が際立つショートパンツ姿を公開しました。

ネット上では「脚長っ 短パン似合う」、「いや、可愛すぎるって話だよね!」、「ジブリのポスターっぽいっす」などと、絶賛の声が挙がっています。

※185cmの高身長でもあります。
jitensya_cycling_woman.png

1.狩野舞子の美脚ショット

七分丈のTシャツにショートパンツ姿で、クロスバイクにまたがっており、スラリと伸びた美脚が際立つ一枚です。

コーヒーショップを訪れた際の過去写真のようで、はじけるような笑顔と涼しげな装いがウキウキとした気持ちにさせてくれます。

インスタグラムでは「モデルさん並みの美脚」、「ショーパンがお似合い」、「その笑顔にやられるね」などと、絶賛の声が出ていました。

また、元競泳選手の田中雅美さん(42)からも「脚長!!可愛い」と、フィールドホッケー選手の及川栞さん(32)からも「めちゃくちゃ可愛い」と、絶賛されていました。

2.狩野舞子が過去に披露した美脚ショット

狩野さんは、過去にも美脚が映える写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.テレビ収録での黒パンツ姿

2020年11月4日付のインスタグラムで公開した、テレビ収録の衣装姿です。

花柄のブラウスに合わせた、ファッションブランド・MANGO(マンゴ)の黒パンツ姿が、ゆったりめのシルエットであるものの、脚長効果を発揮しています。

2-2.ピンヒールを履いた姿

2020年10月15日付のインスタグラムで披露したもので、「8cmくらいのピンヒール」を履き、身長が「193cmくらいになった」一枚です。

こちらも何かの撮影時のようですが、3枚目でスタイリストさんやメイクさんが若干背伸びしていることからも、その高身長ぶりがうかがえます。

2-3.ローアングルのジーパン姿

2020年3月15日付のインスタグラムで披露したもので、デニムブランド「DENHAM(デンハム)」のジーパン姿を下からのアングルでとらえた一枚です。

これには、カーリング選手の吉田知那美さん(29)も「足の綺麗さおったまげー!」と驚いていました。

3.まとめ

元バレーボール選手の狩野舞子さんが、美脚の際立つ短パン姿を披露しました。

狩野さんといえば久光製薬スプリングスや、パヴィーア(イタリア1部リーグ)、ベシクタシュ(トルコリーグ)などで活躍し、ロンドンオリンピック(2012年)では日本代表として銅メダルも獲得しました。

現在はYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」をはじめ、バレーボールの解説やタレント活動など、活躍の場を広げているようです。

「マイコチャンネル」にはバレーボール関連だけでなく、GUコーデを披露するなど“高身長女子”が参考になりそうな動画もあるので、気になる方はぜひ参考にされてみては。

合わせて読みたい→ カーリング娘、木村沙織&狩野舞子と“身長差6ショット”!「合成写真みたい」【画像】

※狩野舞子さんのうわさは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.