LiLiCo、スタバ店員からのメッセージに大感激!「雄叫びをあげるところだった」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

LiLiCo、スタバ店員からのメッセージに大感激!「雄叫びをあげるところだった」【画像】

2021-04-23 | 女性芸能人>全般

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさん(50)が2021年4月19日付のブログで、コーヒーチェーン店「スターバックス」でお持ち帰りした箱に書かれていた、店員さんからのメッセージを公開しました。

LiLiCoさんは「うおーーーーーー!危なかった 新幹線の中で雄叫びをあげるところだった!これは嬉しいわ いや〜びっくり!!ありがとう」と、店員さんからの心温まるメッセージに感激しています。

※心まで温まります。
coffee_ippuku_woman2.png

1.LiLiCoが公開したスタバ店員からのメッセージ

【画像】 LiLiCo・スタバメッセージ

LiLiCoさんが「スターバックス」で持ち帰りしたシナモンロールの箱に、「ウェイトレス最高でした※ 千秋楽がんばってください※」(※はハートマーク)と、スタバの店員さんからメッセージが書き込まれています。

LiLiCoさんはこの日(4月19日)の朝、スタバで「お昼用」にシナモンロールを購入したものの、あまりお腹が空かず、ミュージカル「ウェイトレス」の大阪公演(梅田芸術劇場メインホール、千秋楽)にベッキー役で臨んだ後、帰りの(東京行きの)新幹線の中で小腹が減り、スタバの袋を開けた時に、このメッセージを発見したそうです。

LiLiCoさんは「店員さんは特になんの素振りもなく、袋に全部詰めて....だからわたしも何も気づかず。。。」と、当時の店員さんの接客が実にさりげなかったことを明かしており、まさにサプライズメッセージだったようです。

2.スタバの店員からメッセージをもらった芸能人

スターバックスの店員さんからコーヒーのカップなどにメッセージをもらったことを報告した芸能人は、他にもいます。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.つるの剛士

タレント・つるの剛士さん(45)が2021年4月21日付のツイッターで公開したもので、スリーブに「Thank you」、「25years in Japan」と記されています。

今年はスターバックスの日本上陸25周年ということもあり、長年のご愛顧に感謝した文面にもみえます。

2-2.山ア武司

元プロ野球選手の山ア武司さん(52)が2020年3月15日付のツイッターで披露したもので、「またおこしください 応援してます!!」と書いてあります。

名古屋の新幹線口」のスタバで注文した際に添えられていたようで、山アさんは「嬉しかった。ありがとう」と嬉しそうです。

2-3.キンタロー。

お笑いタレント・キンタロー。さん(39)が2014年10月1日付のツイッターで披露したもので、「キンタロー。さんがんばって下さい いつもありがとうございます」と書いてあります。

キンタロー。さんといえば当時、前田敦子さんのモノマネが話題になりましたが、カップにはそれにちなみ、女の子の顔とともに「フライングゲット」とも記されています。

3.まとめ

LiLiCoさんが、スターバックスでお持ち帰りしたシナモンロールに添えられていた、店員さんからのメッセージを披露しました。

LiLiCoさんにメッセージを書いたスタバの店員さんは、すでにLiLiCoさんが出演するミュージカル「ウェイトレス」を観劇したうえで「最高でした」と感想を伝えているほか、この日LiLiCoさんが大阪での千秋楽を迎えることも知っていたうえで、「千秋楽がんばってください」と応援メッセージを送っています。

LiLiCoさんにとってこのメッセージは、実際に観に来てくれたお客さんからの最高のプレゼントだっただけなく、千秋楽を控え、緊張した自分の背中を押してくれるものにもなったはず。

結果的にLiLiCoさんがメッセージに気づいたのは千秋楽終了後だったわけですが、帰りの新幹線で召し上がったであろうシナモンロールは心地よく疲れた身体に染み渡ったことかも。

接客時に何か話しかけたりするわけでもなく、メッセージのみをさりげなく添えられたスタバの店員さんの心配りもさすがですし、心までポカポカするお話です。

合わせて読みたい→ GLAY・TERU、購入した飲み物にサプライズ!カフェ店員の粋な対応に絶賛の声!【画像】

※芸能人の裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-04-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]