3時のヒロイン、幼少期&学生時代の“懐かし写真”を公開!「爆笑でも可愛い」【動画】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

3時のヒロイン、幼少期&学生時代の“懐かし写真”を公開!「爆笑でも可愛い」【動画】

3時のヒロインの福田麻貴さん(32)、ゆめっちさん(26)、かなでさん(28)が2021年4月17日付のYouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」で、幼少期学生時代の懐かしい写真を披露しています。

ネット上では「みんなが提出した3人の集合写真やばwww」、「まきちゃん小さく見えて可愛い」、「さいごのかなでちゃん、めっちゃ笑った」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※懐かし写真で神経衰弱。
zatsudan_woman.png

1.3時のヒロインの懐かし写真ムービー

3人は「【衝撃】昔の恥ずかしい写真で神経衰弱したらヤバすぎた」と題したムービーで、各自が提出した懐かしい写真を使用し、神経衰弱で対決しました。

最初に登場したのは近未来的なピンクのウィッグが斬新なかなでさんの写真で、雑誌のオフショット。

さらに、3人が2019年のお笑いコンテスト「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝するより前の時期に撮影されたというアイドル風の3ショットは、「美人とブスが入れ替わった世界のトップアイドル」(トップブス)の役でドラマ出演した際のオフショットでした。

また、福田さんは小学校2年生の頃に喜劇俳優・チャーリー浜さん(78)と一緒にデュエットしている写真や、バラエティ番組「有田Pおもてなす」(NHK)で宇宙人役を演じた際のオフショットを披露。

ゆめっちさんは5歳の頃に家族で毎週行っていた公園のアスレチックでの一枚や、高校生の頃の眼鏡姿での昼食ショットを披露していました。

さらに、かなでさんは中学生の頃、修学旅行に行った際の日焼けショットを披露していました。

皆さん、幼少期から活発な印象で、生き生きと過ごされてきた様子もうかがえます。

ネット上では「3人の昔の恥ずかしい写真ヤバすぎて笑いが止まらない」、「写真も面白過ぎ爆笑でも可愛い」、「思い出ありの可愛い写真」などと、笑いの声や癒やされる声が出てました。

2.まとめ

3時のヒロインの3人が、幼少期学生時代の懐かしい写真を公開しました。

今回の動画は、花王のスキンケアブランド「ビオレ」の提供ということもあり、披露された写真の中には「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス(ビオレ光拡散UV」を施したすっぴん風の写真も混ざっているほか、日焼けに関連したエピソードも散りばめられていました。

神経衰弱を終えた3人は、ラストで「これからの時期ね、紫外線が強くなりますので、ビオレ光拡散UVを使って、透明感を上げたメイクアップ効果で日焼け対策していきましょう」とまとめているので、気になる方は同商品もチェックされてみては。

★ワンクリック・アンケート

合わせて読みたい→ ゆめっち、すっぴんからのメイク姿に反響!「ライザップのCMくらいの衝撃」【動画】

2021-04-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]