小倉優子、珍しい眼鏡姿のオフショットを披露!「思わず時が止まった…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小倉優子、珍しい眼鏡姿のオフショットを披露!「思わず時が止まった…」【画像】

タレント・小倉優子さん(37)が2021年4月15日付のインスタグラムで、珍しく眼鏡をかけた写真を公開しました。

ネット上では「可愛い過ぎるよ!」、「思わず時が止まった…」、「一瞬、Dr.スランプアラレちゃんかと」などと、絶賛の声が挙がっています。

※意外とレアなゆうこりんの眼鏡姿。
megane_wellington_woman.png

1.小倉優子のメガネ姿

ウエリントンタイプの赤眼鏡をかけた小倉さんが上目遣いで微笑んでいる写真で、その珍しいメガネ姿も相まってドキッとする一枚です。

今日の仕事はバラエティーですが、演技をしました〜」、「面白く?なっていますように」とのことで、バラエティ収録で演技をした際のオフショットのようです。

インスタグラムでは「眼鏡っ娘ゆうこりん可愛い」、「めがねかけてるの初めてみるなぁ」、「今も可愛らしさは健在ですね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.小倉優子が過去に披露したメガネ姿

小倉さんの眼鏡姿はかなり珍しいですが、過去にもSNSで披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.若槻千夏から借りた眼鏡姿

2017年9月25日付のインスタグラムで公開したもので、タレント・若槻千夏さん(36)の眼鏡を借り、自撮りをしている一枚です。

斜めの角度なのでやや見えにくいですが、ティアドロップタイプの金縁の眼鏡かも。

2-2.スタンプの丸眼鏡姿

2017年9月3日付のインスタグラムで披露したもので、タレント・鈴木奈々さん(32)とのツーショットです。

本物の眼鏡ではなく、丸眼鏡のスタンプが施された写真ですが、優しく柔らかいイメージになるようです。

2-3.プライベートの眼鏡姿

【画像】 小倉優子・眼鏡姿

2017年8月6日付のブログで披露したもので、ご長男とデパートで寄せ植え作りをした際のツーショットです。

おそらくウエリントンタイプの眼鏡で私物だと思いますが、プライベートの眼鏡姿はかなり珍しいです。

3.まとめ

小倉優子さんが、バラエティ番組の収録に臨んだ際の珍しいメガネ姿を披露しました。

眼鏡をかけたのがどの番組なのかはまだ不明なようで、インスタグラムのコメント欄では、バラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)やクイズバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)、ドラマ型バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)などを予想する声が出ていました。

オンエアが分かりましたらお伝えしま〜す」とのことなので、気になる方は詳報をお待ちしてみては。

合わせて読みたい→ 小倉優子、夫に作ったチャーシュー丼弁当が美味しそう!「旦那はんは幸せもん」【画像】

※小倉優子さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-04-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.