すゑひろがりず三島、16年前の写真に驚きの声!「コワモテだけど人の良さが」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

すゑひろがりず三島、16年前の写真に驚きの声!「コワモテだけど人の良さが」【画像】

吉本興業の2021年4月7日付のインスタグラムが、16年前に撮影されたすゑひろがりず・三島達矢さん(38)の写真を公開しました。

ネット上では「同一人物とは思えない変貌ぶり…笑」、「コワモテだけど人の良さが出てる気がする」、「男臭い」などと、驚きの声が挙がっています。

※バルチック艦隊時代。
hige_kirei.png

1.すゑひろがりず・三島達矢の16年前ショット

おなじみの青の着物姿で笑っている現在の写真(1枚目)に続き、短く刈り込まれた髪型にあごひげや口ひげを生やした16年前の写真(2枚目)が披露されています。

16年前(2005年頃)の三島さんは、小畑陽治さんとのお笑いコンビ・バルチック艦隊で、「第5回M-1グランプリ」準決勝進出の活躍をみせていました。

現在より男臭いイメージですが、優しそうな表情や雰囲気は変わっていないでしょうか。

インスタグラムでは「えー!!別人!!」、「2枚目はワイルド」、「目が優しい」などと、驚きの声が出ていました。

2.過去に披露されたすゑひろがりずの8年前ショット

すゑひろがりずの懐かしい写真は、吉本興業の2021年2月21日付のインスタグラムでも披露されたことがあります。

ツッコミ・小鼓担当の南條庄助さん(38、左)と、ボケ・扇子担当の三島さん(右)の現在ショット(1枚目)に続き、まだ荒削りな印象の“8年前ショット”(2枚目)が披露されています。

すゑひろがりずは10年前の2011年結成なので、上記は結成3年目くらいの写真かも。三島さんは、まだひげを生やしています。

この時も、ネット上では「歴史を感じるいい写真」、「昔の南條さんイケメン 三島さんはワイルド」、「なんと!今も昔も愛らしや」などと、ほっこりした声が出ていました。

3.まとめ

すゑひろがりず・三島達矢さんが、お笑いコンビ・バルチック艦隊を組んでいた16年前(2005年頃)の写真が公開されました。

この4月で結成10周年を迎えるすゑひろがりず(2011年4月結成)は、昨年頃からブレイクを果たしているだけに、まだヒゲを生やしている10年以上の写真は三島さんにとって下積み時代の感慨深い一枚かも。

現在はテレビ埼玉、千葉テレビ、静岡放送でレギュラーを持つすゑひろがりずですが、最近は全国ネットの番組でもよく見かけますし、全国レギュラー取りも「夢なれど夢にあらじ」かも…?

※すゑひろがりずのSNSは こちらからどうぞ

※すゑひろがりずのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-04-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.