小島瑠璃子、親知らずを2本抜いた“パンパン顔”を披露!「それでもかわいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小島瑠璃子、親知らずを2本抜いた“パンパン顔”を披露!「それでもかわいい」【画像】

2021-04-11 | 女性芸能人>全般

タレント・小島瑠璃子さん(27)が2021年4月8日付のツイッターで、親知らずを2本抜き、パンパンに腫れ上がった顔の写真を公開しました。

ネット上では「うわっ...おたふく風邪かと思ったわ」、「合成でもここまで四角い顔にはできない」、「ほっぺにいっぱい餌溜めてるハムスターみたい」などと、驚きの声が挙がっています。

※お大事にしてください。
mushiba_haita_girl.png

1.小島瑠璃子、親知らずを抜歯後の顔

両頬がハコフグのようにぷっくりと腫れている一枚(左)で、腫れていない時(右)と比べると顔の輪郭が大きく変わってみえます。

小島さんによると「親知らず下二本同時に抜いたwwwww」そうで、「変顔にするアプリじゃないよ」と断りつつ、痛々しくリアルに腫れた顔面を披露してくれたようです。

ツイッターでは「ソックリさんレベル」、「ザキヤマさーんに似てます」、「それでもかわいいはスゴい」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

また、かまいたち・山内健司さん(40)も「嘘でしょ?、、、」と、タレント・菊地亜美さん(30)も「え、爆笑wwwwwwめっちゃうけるもはや可愛いwww」と、驚いていました。

2.親知らずを抜いた芸能人

小島さん以外にも、これまでに親知らずを抜いたことを報告した芸能人がいます。

ここでは、そのうちの何人かを振り返ってみましょう。

2-1.本田翼

【画像】 親知らずを抜いた本田翼

本田さんが2019年1月18日付のインスタグラムのストーリー機能で披露した写真で、画面向かって左側の頬が腫れています。

涙マークとともに「ニキビもできました」とも記しており、表に出しづらい顔だったはずですが、それをみせてくれるところが本田さんらしいです。

2-2.内田理央

内田さんが2018年11月26日付のインスタグラムで公開したもので、こちらも画面向かって左側の頬が腫れています。

写真は1番ひどかった2日目と3日目(笑)」とのことで、抜歯後しばらくは「口がちゃんと開かなくて大きいものが食べれ」なかったのだとか。

2-3.指原莉乃

指原さんが2017年5月7日付のツイッターで公開した抜歯後「3日目」の写真で、腫れはあるものの表情は明るく、「痛くないし、血も出てないよ〜」と綴っていました。

それでも、指原さんはその2日前となる5月5日に、親知らずを4本まとめて抜いたことを明かしており、翌5月6日の握手会が途中で中止になったほどでした。

3.まとめ

小島瑠璃子さんが、親知らずを2本抜き、両頬が腫れた顔の写真を披露しました。

親知らずをまとめて抜く場合は身体への負担も小さくないと思われますが、多忙な人だとそうせざるを得ないケースもありそう。

小島さんがMCを務める、2021年4月10日放送の情報番組「サタデープラス」(TBS系、生放送)を観ましたが、すでに腫れは引いているようだったので、一安心かも。

合わせて読みたい→ 小島瑠璃子、髪30cm超バッサリ&髪の毛を寄付!「カッコイイ」「素敵な行動」【画像】

※小島瑠璃子さんの裏話は こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-04-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.