広瀬すず&橋本環奈の“同い年2ショット”に反響!「顔面国宝ペアすぎて」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

広瀬すず&橋本環奈の“同い年2ショット”に反響!「顔面国宝ペアすぎて」【画像】

女優・広瀬すずさん(22)が2021年4月3日付のインスタグラムで、ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系、2021年4月期、4月11日スタート)で共演する女優・橋本環奈さん(22)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「破壊力抜群」、「顔面国宝ペアすぎて」、「2人の共演ずっと待ってました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ありそうでなかった最強のコラボが実現。
friends_girl.png

1.広瀬すずが公開した橋本環奈とのツーショット

サメが泳ぐ水族館の水槽と思しき前で、ピースをして寄り添う広瀬さんと橋本さんの“同い年ツーショット”です。

ふたりはドラマ「ネメシス」(日本テレビ系、2021年4月期、広瀬すずさんと櫻井翔さんのW主演)で共演することが4月3日に発表されたばかりで、上記はその撮影オフショットかも。

ツイッターでは「ご、、豪華すぎる」、「可愛いの宝石箱や〜!」、「画面割れますけど」などと、絶賛の声が出ていました。

2.橋本環奈が披露した広瀬すずとのツーショット

橋本さんも、同日付のツイッターで広瀬さんとのツーショット写真を披露していました。

海辺と思しき場所でのツーショットで、橋本さんは「同い年の広瀬すずさんと出演できるなんて〜!!」と、待望の共演を喜んでいました。

こちらにも、ネット上では「眼福すぎる」、「ますますドラマが始まるのが楽しみになりました!!」、「まじで本当に現実なのか信じられません」などと、絶賛や喜びの声が出ていました。

3.ドラマ「ネメシス」で披露されたツーショット

ドラマ「ネメシス」の公式インスタグラムや公式ツイッターでも、4月3日付で広瀬さんと橋本さんの共演情報を解禁していました。

インスタグラムでは櫻井翔さんも交えた3ショット(1枚目)や、水族館内でのツーショットが披露されています(2枚目)。

またツイッターでは、橋本さんへのインタビュームービーや、共演シーンの一部が紹介されていました。

4.まとめ

広瀬すずさんが、ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)で共演する橋本環奈さんとの“同い年ツーショット写真”を公開しました。

おふたりとも主演級の人気を博していることを考えると、今後二度はない奇跡の共演かもしれないですし、ドラマがよりエネルギッシュになることは間違いなさそうです。

ふたりのドラマ共演が発表されたほか、番組ロケでも共演した、2021年4月3日放送のバラエティ番組「ニノさんSP」(日本テレビ系)は、配信サイト「TVer」で見られるので(4月10日(土)20:59 終了予定)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 広瀬すず、髪バッサリでパーマをかけたボブヘアに!「新しいかわいさ」【画像・動画】

※橋本環奈さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。「レンアイ漫画家」、初回は視聴率6.5%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.