中村アン、髪30cm超バッサリでショートヘアに!「美しさが際立ちます」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中村アン、髪30cm超バッサリでショートヘアに!「美しさが際立ちます」【画像】

女優・中村アンさん(33)が2021年4月3日付のインスタグラムで、髪を「30cm以上」バッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「ショートヘアも凄くお似合い」、「きれいかっこいい!!」、「ガラリと雰囲気が変わりましたね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※ドラマの役作りも兼ねた変身。
biyouin_sanpatsu_seikou.png

1.中村アンのショートヘア写真

中村さんといえば胸元あたりまでのロングヘアのイメージですが、あごのラインあたりまでの長さに切り揃えたショートヘアに大胆イメチェンしています。

ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、2021年4月期、4月20日スタート)で演じる羽瀬彩夏の「役柄と、自分の思っていたタイミングが重なり決断」したそうで、「30cm以上」カットしたそうです。

また、「約半年イメージしながら5時間かけて完成しました。笑」とのことで、役柄と長く付き合うことをイメージしながら、時間をじっくりとかけ、カットしたことも明かしていました。

同ドラマの2021年4月3日付のツイッターも、「中村アンさんがクランクイン 30cm以上髪を切って、羽瀬役に挑みます カッコイイ」のコメントとともに、ショートヘア姿で撮影をスタートさせた中村さんの写真を公開していました。

ネット上では「短い髪のアンちゃん、斬新」、「美しさが際立ちます」、「ハンサム美人 ものすごくカッコいいです」などと、絶賛の声が出ていました。

さらに、同ドラマで主演を務める女優・川口春奈さん(26)も、「姉ちゃんがようやくきた!バッサリカットで別人でわからなくて5回くらい無視してしまいました。美人姉ちゃんどす」と、撮影現場で中村さんと会った際のツーショット写真を披露していました。

ピンクのストライプシャツ姿で座る川口さんを、優しくハグするように寄り添う中村さんの“再会2ショット”です。

中村さんと川口さんは、配信ドラマ「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜」(Amazonプライム・ビデオ、2018年2月28日〜4月3日)で姉妹役を演じていたので、すでに気心は知れているのかも。

2.中村アンのイメチェン前のロングヘアショット

中村さんがロングヘアだった頃の姿は、2021年2月26日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元付近まであるロングヘアだっただけに、今回の「30cm以上」のカットはインパクトがありますし、春らしく爽やかな印象も与えます。

3.まとめ

中村アンさんが髪をバッサリとカットし、ショートヘアにイメチェンしました。

5時間」もかけ、慎重に慎重を重ねてカットしたことからは、役作りにかける強いこだわりも感じられます。

2021年4月20日(火)スタートのドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)は川口春奈さん(26)と横浜流星さん(24)の「“うちキュン”ラブストーリー」(情報元:オリコン)ですが、そのふたりとともにシェアハウスで同居する羽瀬彩夏(中村さん)がどんなスパイスを利かせてくれるのか楽しみにしたいと思います。

合わせて読みたい→ 中村アン、美人母との“七五三2ショット”を披露!「お綺麗な親子」「そっくり」【画像】

※中村アンさんのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-04-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.