手島優、リアルすっぴんからのメイクムービーを公開!「これぐらい人は変われる」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手島優、リアルすっぴんからのメイクムービーを公開!「これぐらい人は変われる」【動画】

タレントでグラビアアイドルの手島優さん(38)が、タレント・矢口真里さん(38)と出演する2021年3月26日付のYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で、すっぴんからメイクを施していくムービーを披露しています。

ネット上では「すっぴんでも笑顔がCUTE」、「肌の綺麗さがレベチ」、「手島の好感度上がるな!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※捨て身の覚悟を披露した手島さん。
makeup_henshin.png

1.手島優、すっぴんからのメイクムービー

冒頭からすっぴんで登場した手島さんに対し、矢口さんが「いや、誰ですか」とツッコみ、「手島だよ!」と声を張り上げる手島さん。

手島さんは「ちゃんと見せていかないと、リアルを。これが本当の手島だよっていうのを」、「これだけはちゃんと事務所の許可を得ましたもん」と、完全スッピンからメイクをしていく覚悟を明かし、メイクをスタートさせていました。

「(レンズ直径が)15mm」だという大きめのカラコンを入れると、かなり印象が変わった手島さん。

その後も「二重幅が左右で違う」違和感をなくすため、アイシャドウやアイラインを工夫したり、垂れ目に見えるようつけまつげの位置にもこだわり、アイメイクを完成。

さらにリフトアップ効果のあるファンデーションや、クマを隠すコンシーラーなどで肌を仕上げ、「色が悪い」との悩みのある唇も口紅を3種類使い分け、メイクを完成させていました。

手島さんは「これぐらい人は変われるってことです、メイクで」、「自信持って生きよう!」と、晴れやかな笑顔をみせていました。

ネット上では「すっぴん左右差気になったけど、メイクでカバーしてて『スゲー!』ってなった」、「手島さん唇いっつも綺麗だけど、色々努力した結果なんだって知ってびっくり」、「このチャンネルに対しての本気を感じる」などと、絶賛の声が出てました。

2.過去に披露された手島優のナチュラルショット

手島さんは過去にも、ナチュラルな素顔を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.お風呂上がりショット

2019年1月4日付のインスタグラムで披露した「お風呂上がり」の写真で、実家で用意してくれた部屋着が可愛くてテンションが上がって撮った一枚だとか。

すっぴんかどうかは記されていませんが、化粧っ気のないナチュラルな様子が伝わってきます。

2-2.ぺえとのツーショット

タレント・ぺえさん(28)が2017年6月13日付のインスタグラムで披露した“宅飲みツーショット”です。

ぺえさんは「てじさんのすっぴんが思ったよりブスじゃなくて逆にショック」と、驚きを隠せなかったようです。

3.まとめ

手島優さんが、すっぴんからのメイクムービーを公開しました。その反響は大きく、すでに57万再生を記録しています(2021年3月31日現在)。

今回、メイクアイテムについては詳しく触れませんでしたが、「皆さんのご要望があったら、今後詳しく一つ一つ丁寧に紹介させていただきたいと思います」とのことなので、気になる方はコメントをして、待ってみるのもいいかも。

合わせて読みたい→ 手島優、「まぢでレア」な“ドすっぴんオールバック”写真を公開!【画像】

※手島優さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-04-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。「レンアイ漫画家」、初回は視聴率6.5%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.