岩田絵里奈アナ、今より「大人っぽい」“20歳ショット”を公開!「国宝級美女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岩田絵里奈アナ、今より「大人っぽい」“20歳ショット”を公開!「国宝級美女」【画像】

日本テレビ・岩田絵里奈アナウンサー(25)が2021年2月9日付のインスタグラムで、20歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「国宝級美女」、「あどけなくてカワイイ」、「なんて麗しいんだ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※慶應義塾大学時代。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.岩田絵里奈アナが公開した20歳の頃の写真

白のTシャツに身を包んだロングヘア姿の岩田アナが、植物が茂る場所に立っている写真で、「確か20歳なので5年ほど前」だという一枚です。

最近番組などで昔の写真が必要になる機会が多」いことから、探し出してきたそうで、「なんだろう、この時の方が大人っぽい...」と感慨深げな様子ですが、「何の時に撮った写真だっけなぁ...」と当時のシチュエーションは思い出せないようです。

インスタグラムでは「やっばいレベルでかわいい」、「アイドル感ハンパない」、「確かに大人っぽいかも」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された岩田絵里奈アナの懐かしショット

岩田アナの懐かしい写真は、様々なところで見ることができます。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.CanCam it girl時代

【画像】 岩田絵里奈アナ・CanCam it girl時代

ファッション誌「CanCam」の読者モデル“CanCam it girl”を務めていた頃の写真で、ドライフラワーを使ったハーバリウム作りを体験したようです。

2017年の記事なので、慶應義塾大学文学部の4年生時代かも。

2-2.「ミス慶應2016」ファイナリストのムービー

「ミスキャンニュース」の2016年8月23日付のYouTubeで披露されたもので、「ミス慶應コンテスト2016」のファイナリスト(6名)に選ばれた頃の浴衣姿ムービーです。

奇しくもこの年の「ミス慶應」は、運営の不祥事のため中止となる不運に見舞われましたが、結果的に2016年に限っては“ファイナリスト”の肩書きが箔を付けた格好になったのかも(なおこの6名の中には、他にフジテレビ・渡邊渚アナ(23)らもいました)。

2-3.ドラマ「セブンティーンキラー」

岩田アナは中学時代から芸能活動を始め、芸能事務所・スターダストプロモーションに岡崎歩美名義で所属していたことがあります(情報元:ウィキペディア)。

上記は、2013年頃に「フジテレビYouTubeチャンネル」などで放送されたドラマ「セブンティーンキラー」に佐彩役で出演した際のもので、高校時代の貴重なムービーということになりそうです。

3.まとめ

日テレ・岩田絵里奈アナが、20歳の頃の写真を公開しました。

岩田アナは、4月から情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)のサブMCに起用されるだけに、今後は日テレの“朝の顔”として注目を集めそうですし、またあちこちで生い立ちや昔の写真が紹介されることかも。

気さくで親しみやすい印象の岩田アナですし、モヤモヤした朝もスッキリさせてくれることに期待したいと思います。

合わせて読みたい→ 岩田絵里奈アナ、ブロンドヘアの姪っ子とツーショット!「どっちも可愛すぎて」【画像】

※岩田絵里奈アナのSNSは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-02-16 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。「レンアイ漫画家」、初回は視聴率6.5%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
綺麗な元スケーターの村上佳菜子w
Posted by   at 2021年02月17日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.