広瀬すず、髪バッサリでパーマをかけたボブヘアに!「新しいかわいさ」【画像・動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

広瀬すず、髪バッサリでパーマをかけたボブヘアに!「新しいかわいさ」【画像・動画】

女優・広瀬すずさん(22)が2021年2月6日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、パーマをかけたボブヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「すずボブ再来」、「新しいかわいさだな」、「ああもうめちゃ大人な美しい女性」などと、絶賛の声が挙がっています。

※仲里依紗さん似の声も。
biyoushi_woman_cut.png

1.広瀬すずのパーマをかけたボブヘア姿

胸元付近までのロングへアをバッサリと切り、サイドや前髪までふわふわ感のあるパーマをかけたショートボブヘア姿で、大人の色香を感じさせます。

広瀬さんといえば、2021年1月26日付のインスタグラムで「お久しぶりです。数ヶ月ぶりになってしまいましたが…その間に私は髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!とても今更ですが、今年も宜しくお願い致します」と、少し遅めとなる今年初のインスタを投稿していましたが、その10日後に満を持して新ヘアスタイルを披露してくれたようです。

ネット上では「とても大人っぽいです」、「好きって言葉で伝えられる範疇こえてる」、「俺もショートにしよかな」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、広瀬さんが髪を切る前の様子は、2020年10月21日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は、胸元あたりまでのストレートのロングヘアでした。

今回のボブヘアへのイメチェンで数十センチはカットしているはずですし、思い切った挑戦だったこともうかがえます。

2.広瀬すず、新ヘアスタイルで出演のCM

広瀬さんは早速、新しいボブヘアスタイルで、ガラスを中心とした素材メーカー「AGC」の新CMに出演しています。

【15秒バージョン】

【メイキング動画】

この時の広瀬さんは、ボブヘアではあるもののパーマは抑えめで、外ハネの毛先や丸みのある前髪が印象的なヘアスタイルになっています。

様々な素材から新しい価値の創造にチャレンジしていると思われる「AGC」社なだけに、新ヘアスタイルの広瀬さんはピッタリのイメージかも。

3.まとめ

広瀬すずさんが髪をバッサリと切り、パーマをかけたショートボブヘアに大胆イメチェンしました。

もともとボブのイメージもあった広瀬さんですが、今回はパーマをミックスしたことで、グッと大人っぽいイメージになったのではないでしょうか。

ロングからのショートボブへの変化はかなりの落差があるので、勇気も要ったことかもしれませんが、挑戦を続ける姿勢はさすがですし、今後新しいすずさんがどの作品でみられることになるのかにも注目です。

合わせて読みたい→ 広瀬すず、弓道部高校生役でショートヘアに!「可愛すぎて電車で、叫んでもうた」【画像】

※広瀬すずさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-02-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.