Cocomi、Koki,の誕生日を“幼少期&変顔2ショット”で祝福!「天使すぎるぅ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Cocomi、Koki,の誕生日を“幼少期&変顔2ショット”で祝福!「天使すぎるぅ」【画像】

モデル・Cocomiさん(19)が2021年2月5日付のインスタグラムで、この日誕生日を迎えた妹でモデルのKoki,さん(18、こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)を祝福するとともに、幼少期のツーショット写真を公開しました。

また、父で俳優の木村拓哉さん(48)、母で歌手の工藤静香さん(50)も、それぞれのSNSでKoki,さんの誕生日を祝福しています。

※変顔ショットも。
girl_hanataba.png

1.Cocomiが披露したKoki,との幼少期ツーショット

合計4枚の姉妹ショットが披露されており、顔をピタッとくっつけ、上を見上げる幼少期ツーショット(1枚目)や、乗り物と思しき座席に座ったツーショット(2枚目)、犬の散歩中にハイテンションでジャンプするツーショット(3枚目)、車で眠っているCocomiさんの横で全力の変顔をするKoki,さんの写真(4枚目)が披露されています。

Cocomiさんはこの日、18歳の誕生日を迎えたKoki,さんを「18歳のお誕生日、おめでとうございますぅ〜〜〜〜〜!」と祝福したほか、「寝そうになってる時にバンバンするのだけやめておくれ、、、、、」との苦情、そして「朝ごはん毎日てんちゅー」と日々の感謝も合わせて伝えていました。

ネット上では「kokiちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます」、「やっぱりこの頃から可愛らしいわ」、「天使すぎるぅ」、「こういう弾けた表情を見るとちょっと「普通」の女の子なんだなと安心する」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

ちなみにKoki,さんも2021年2月5日付のインスタグラムで、「18歳になりました!いつも応援をして下さっている皆様、スタッフの皆様、素敵なメッセージ本当にありがとうございます」と誕生日を迎えられたことへの感謝を言葉にしたほか、花に囲まれた写真も披露していました。

2.木村拓哉が披露したバースデーケーキの写真

父・木村拓哉さんも2021年2月5日付のインスタグラムで、「happy birthday!!」とKoki,さんをお祝いしていました。

オレンジムースのケーキらしき逸品で、手作り風にもみえるので、木村さんの愛情がこもった力作の可能性もあります。美味しそう。

3.工藤静香が披露した花の写真

母・工藤静香さんも2021年2月5日付のインスタグラムで、花の写真とともに「今日は、最愛の次女が生まれて来てくれた日です 時が経つのは本当に早いですね。。」とKoki,さんの誕生日に触れていました。

工藤さんはアルバム「月影」(2005年6月1日発売)に収録されている楽曲「大切なあなたへ」の詩を「娘達が18歳を過ぎた頃に贈りたかった」と明かしていました。

「大切なあなたへ」の歌詞

工藤さんがこの曲を出したのは娘さんたちがまだ小さかった約16年前のことになりますが、「今は、その曲に書いた事はもう既に理解していて、私が思っているよりずっと早く成長しているのでしょうね」と感慨深げな様子です。

また工藤さんは、2021年2月5日付のインスタグラムのストーリー機能でも、キャロットケーキ(上記の木村さんのケーキとは違うものにみえました)を手作りする動画を披露していました。

4.まとめ

Cocomiさん、木村拓哉さん、工藤静香さんが、それぞれのSNSで、Koki,さんの誕生日を祝福しました。

CocomiさんはKoki,さんに直してほしいところと、感謝しているところを両方伝えています。普段は言いにくいことも、記念日なら言葉にしやすそうですし、受け取った側も誕生日なら素直に耳を傾けてくれそうです。

また、木村さん、工藤さんはケーキで祝福。コロナ禍でもあり、ご家族そろって愛情のこもった美味を堪能されたのかも。

合わせて読みたい→ 木村拓哉、誕生日をCocomi&Koki,が秘蔵ショットで祝福!「どれも爆イケパパ」【画像】

※木村拓哉さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

2021-02-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.