片桐仁、妻と“結婚18周年2ショット”!「笑顔が素敵なご夫婦」「奥様美しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

片桐仁、妻と“結婚18周年2ショット”!「笑顔が素敵なご夫婦」「奥様美しい」【画像】

俳優・片桐仁さん(47)が2021年2月4日付のツイッターで、片桐友紀さんとの“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「お二人ともかわいい。こんな関係いいなぁ」、「奥様可愛らしくて、美人さん」、「愛情こもったセーターも素敵」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※18回目の結婚記念日。
fufu_young.png

1.片桐仁が公開した妻・友紀さんとのツーショット

ピカチュウのセーターを着た友紀さん(左)と、土偶のセーターを着た片桐さん(右)が並んだ“夫婦ツーショット”で、2021年2月3日に「18回目の結婚記念日」を迎えたメモリアルなお写真です。

片桐さんは、「18」をかたどったお花を贈ってくれた「マネージャーの須山さん」と、18年間連れ添ってきてくれた「嫁さん」に「ありがとう」と感謝の言葉を寄せていました。

ツイッターでは「結婚18周年おめでとうございます」、「美しい…奥様美しい…」、「笑顔が素敵なご夫婦 セーターもお似合いですね」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

ちなみにお二人が着ているセーターは、友紀さんのお手製です。

2.片桐仁が過去に披露した妻・友紀さんとの写真

片桐さんと友紀さんは2003年2月に結婚し、長男・太朗さんと次男・春太さんがいます。

ここでは、片桐さんがこれまでに披露した夫婦ショットをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.16回目の結婚記念日ツーショット

2019年2月2日付のツイッターで公開したもので、16回目の結婚記念日を記念したツーショットです。

お二人とも眼鏡姿でビール片手に顔を寄せ合っており、幸せそうな一枚です。

2-2.13回目の結婚記念日ツーショット

2016年2月3日付のツイッターで披露したもので、13回目の結婚記念日ツーショットです。

おどけたような表情の片桐さんと、優しそうにニッコリと笑っている友紀さんがお似合いです。場所は、焼肉屋さんのようですね。

2-3.家族でYouTube

“ギリジン”こと片桐さんは2020年5月3日にYouTubeチャンネル「ギリちゃんねる」をスタートしており、その記念すべき1回目の動画には奥さんの友紀さんや長男・太朗さん、次男・春太さんが出演しています。

片桐さんが友紀さんに髪を切ってもらいながら、子どもたちと一緒にYouTubeの企画を出し合っている“ほっこり家族ムービー”で、最後に春太さんが発する「ヤダ!」がジワジワきます。

3.まとめ

片桐仁さんが、18回目の結婚記念日を迎えたことを報告するとともに、妻・友紀さんとの“セーター姿ツーショット写真”を公開しました。

片桐さんは粘土作家としても知られますが、友紀さんもユーモア溢れるデザインのセーターを作っているところをみると、創作好きなご夫婦なのかも。

次の節目にも、またご夫妻らしいお写真をみせていただけると嬉しいです。

【おまけ】 片桐さんと長男・太朗さんは、Mr.Childrenの楽曲「エソラ」のPVで親子共演したこともあります。

最後の方に。見つけるとちょっと得した気分になりますね。

※片桐仁さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-02-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.