吉沢亮、27歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「赤ちゃんの頃から可愛さ国宝」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉沢亮、27歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「赤ちゃんの頃から可愛さ国宝」【画像】

俳優・吉沢亮さん(27)が2021年2月1日付のツイッターで、27歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「赤ちゃんの頃から国宝級に可愛い」、「おめめがクリクリで天使みたい」、「永遠に見ていられます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※そして、大河俳優へ。
pose_genki01_boy.png

1.吉沢亮の幼少期ショット

ソフトクリームを口元にべったりとつけた、つぶらな瞳の幼少期ショット(左)と、表情豊かに笑っている赤ちゃん時代ショット(右)です。

吉沢さんは「27歳。らしいです。結局頑張るしかないっすね。どの年も。よろしくお願いします」と、やや他人事のように、27歳の誕生日を迎えたことを報告していました。

後続でツイートした所属事務所のスタッフさんによると、「本日(昨日)は沢山のお祝いをありがとうございました 日が変わる前に吉沢も慌ててツイートしていました笑」とのことで、吉沢さんは上記の写真を誕生日(2月1日)の22時51分にツイートしており、慌ただしい一日の終わりに送ってくれたことも想像できます。

ツイッターでは「赤ちゃんの頃から可愛さ国宝」、「こんっなに可愛すぎる赤ちゃんいるの?って位にカッワイイ!」、「幼少期からもう美が形成されていたんですね…」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された吉沢亮の幼少期ショット

吉沢さんの幼少期ショットは、過去にも披露されたことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.赤ちゃんを抱く幼少期ショット

2017年3月18日付のツイッターで披露されたもので、弟さんと思しき赤ちゃんを抱き、微笑んでいるランニングシャツ姿の幼少期ショットです。

すでに目元や口元に面影を感じるでしょうか。

ファッションイベント「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」(2017年3月4日)を特集した番組内で披露された写真のようです。

2-2.ランドセルを背負った小学生時代

【画像】 吉沢亮・小学生時代

主演映画「あのコの、トリコ。」(2018年10月5日公開)のイベントで披露されたもので、黄色い帽子を被ったランドセル姿の吉沢少年がピースサインを決めている一枚です。

吉沢さんは当時の初恋エピソードとして、「小学1年生の頃、バレンタインの日に女の子に『チョコあげるから家に来て』と言われて『僕のこと好きなんですか?』って聞いたら『うん』って言われてトリコになっちゃいました」(情報元:オリコン)と、語っていました。

小学生時代からモテモテだったのかも…?

3.まとめ

吉沢亮さんが、27歳の誕生日に幼少期の写真を公開しました。

アイスクリームをほっぺたの周りにつけた純粋無垢な可愛らしさ、赤ちゃんにしてはとても表情豊かに笑っている姿からは、名俳優の原石を思わせます。

今年は主人公・渋沢栄一役を務める大河ドラマ「青天を衝け」(NHK、2021年2月14日スタート)が待機するなど、さらに一回り大きく成長した姿をみせてくれることかも。期待しています!

合わせて読みたい→ 松坂桃李、吉沢亮、横浜流星らが外出自粛中のヒゲ姿を公開!「大人のかっこよさ」【画像】

※吉沢亮さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-02-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.