菜々緒、「マイルド」だった“10年前ショット”を披露!「お美しい」「見惚れる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

菜々緒、「マイルド」だった“10年前ショット”を披露!「お美しい」「見惚れる」【画像】

女優・菜々緒さん(32)が2021年2月1日付のインスタグラムで、「10年前」の写真を公開しました。

ネット上では「見惚れる〜」、「初々しいですねぇ」、「美しいと言う事実は変わる事はなく…」などと、絶賛の声が挙がっています。

※茶髪だった10年前。
gal.png

1.菜々緒、10年前の茶髪ショット

茶髪のロングヘアを耳にかける仕草で微笑んでいる、菜々緒さんの“10年前ショット”です。

最近は黒髪のロングヘアで、クールビューティな印象もある菜々緒さんですが、「10年前のマイルドな私」は、茶髪に柔らかみを感じる表情なども相まって、幾分ソフトな印象かも。

10年前(2010年〜2011年頃)ということであれば、ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデル(2010年4月〜2011年)や、ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」の専属モデル(2011年5月〜)を務めていた頃でしょうか。

ツイッターでは「お美しい いつ見ても綺麗」、「表情が違いますね」、「少しギャル系?かな?」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.菜々緒が過去に披露した懐かしショット

菜々緒さんは、過去にも懐かしい写真を披露していました。

ここでは、それらのうち、2010年前後のものと思われる写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.懐かしい写真シリーズ

2016年3月9日付のインスタグラムで披露した3枚で、上から順に共立女子大学時代(上)、三愛水着イメージガール(2010年度)時代(中)、ワンレンロングヘア時代(下)の写真です。

3枚目には「#ギャルっぽいと言われるのが嫌だった」、「#前髪も茶髪もやめた」、「#黒髪ワンレンストレート」と記してあるので、現在の黒髪ストレートへの路線変更はこの頃だった可能性もあります。

2-2.意外な可愛い系ショット

2015年4月25日付のインスタグラムで披露したもので、「5年前」(2010年頃)の写真です。

ちょっと意外な可愛い系。茶髪。前髪。化粧濃い。笑」とのことで、カチューシャや、毛先にパーマの入った茶髪など、現在の黒髪ストレートとはかなり違った印象です。

3.まとめ

菜々緒さんが、茶髪のロングヘアだった10年前の写真を公開しました。

菜々緒さんといえば現在、ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、2021年1月期)において敏腕で冷徹なファッション誌編集長・宝来麗子役を務めるなど、近年は悪女やクールビューティな役柄を演じているイメージが強いですが、10年前は茶髪の可愛い系路線だったのかも。

今となっては笑って振り返られるのかもしれないですが、当時は思い悩んだこともあったのでは。人に歴史ありですね。

合わせて読みたい→ 菜々緒、10年ぶりに前髪を作った写真を公開!「お美しい」「可愛すぎて困惑」【画像】

※菜々緒さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

タグキーワード
2021-02-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.