竹内涼真&笠松将、シャワーシーンでみせた肉体美に反響!「筋肉やっば」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹内涼真&笠松将、シャワーシーンでみせた肉体美に反響!「筋肉やっば」【画像】

ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)の2021年1月30日付のインスタグラムが、俳優・竹内涼真さん(27)と俳優・笠松将さん(28)の筋肉美のうかがえる写真を公開しました。

ネット上では「鍛え上げた体、輝いてて眩しい」、「かっこいいの無限なんだけど」、「目にしっかり焼き付けました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※シャワーシーンのオフショット。
shower_man.png

1.竹内涼真&笠松将の肉体美ショット

腰にバスタオルを巻き、上半身を露わにした竹内さんと笠松さんの“筋肉美ショット”です。

#シャワーシーンでオフショット撮ったら #◯n◯n風写真になりました」とのことで、ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)の第3話(2021年1月31日放送)で披露されたシャワーシーンのオフショットです。

インスタグラムでは「筋肉やっば」、「う、美しすぎて直視できません…」、「オフショットだけで写真集できます!?」などと、絶賛の声が出ていました。

また同ドラマの2021年1月28日付のインスタグラムでも、第3話のシャワーシーンのオフショットが披露されていました。

竹内さん、笠松さんに加え、韓国の5人組バンド・N.Flyingのキム・ジェヒョンさん(26)の姿も確認できます。

さらに、「日テレドラマ公式チャンネル」の公式YouTubeでは、同ドラマに登場する男性俳優陣を集めた「闘うイイ男」動画が公開されており、その中にもシャワーシーンが少しだけ入っています。

2.竹内涼真&笠松将がそれぞれ公開した肉体美写真

さらに、竹内さんも2021年1月30日付のツイッターで、上記とは異なる笠松さんとの写真を披露していました。

こちらは盛り上がった大胸筋や、割れた腹筋の陰影がよりクッキリとしており、役作りに励んできたこともうかがえます。

また、笠松さんも2021年1月30日付のツイッターで、竹内さんとのツーショットや自撮りショットなどを披露していました。

こちらにも、ツイッターでは「筋肉美がヤバい!!!」、「すごく仕上がってるのがわかる かっこいいよ!」、「ドキドキしちゃいました」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

竹内涼真さんと笠松将さんが、ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)のオフショットとなる鍛え上げられた肉体美ショットを公開しました。

笠松さん演じる警察官・等々力比呂は、竹内さん演じる主人公・間宮響を憎んでいますが、二人ともゾンビ化した街を放浪するグループの仲間として、なんとか折り合いをつけながら進んでおり、今後も自慢の筋肉を生かしたアクションシーンがみられるかも。

そんな二人のシャワーシーンも盛り込まれた、ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系、2021年1月期)の第3話(2021年1月31日放送)は、配信サイト「TVer」などで見られるので(2月7日(日)22:29まで)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 竹内涼真、鍛え抜かれた筋肉美を披露!「たまらなくカッコいい」「ドキドキ」【画像】

※竹内涼真さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

2021-02-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.