堤礼実アナ、10年超ぶり「人生2回目」のショートヘアに!「美しさがまぶしい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

堤礼実アナ、10年超ぶり「人生2回目」のショートヘアに!「美しさがまぶしい」【画像】

フジテレビ・堤礼実アナウンサー(27)が2021年1月24日付のインスタグラムで、「人生2回目」というショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「美しさがまぶしい」、「ショート最高」、「マジで恋したっす」などと、絶賛の声が挙がっています。

※11〜12年ぶりの短さ。
biyoushi_woman_cut.png

1.堤礼実アナのショートへア写真

首元がスッキリとみえる白のVネック姿の一枚で、「肩につかないくらいの長さに切るのは11、2年振り、人生2回目」というショートボブが新鮮な“イメチェンショット”。

堤アナは「ショートヘアのコンディショナーの付け方が分からなくて毎日困ってます。毛先から塗りたいのに、短いと毛先が見つからないのよ。笑」と、数十センチは短くなったはずの髪の毛の変化に戸惑いを隠せないようです。

ネット上では「ショート外ハネ可愛すぎます」、「似合いすぎて衝撃が走った」、「キープし続けて」などと、絶賛の声が出ていました。

2.堤礼実アナが髪を切る前のヘアスタイル

堤アナがショートヘアにする前はロングヘアでしたが、さらにさかのぼると、おでこを出した髪型や、ミディアムヘアだったこともあります。

ここでは、それらを振り返ってみましょう。

2-1.ロングヘア姿

2020年10月31日付のインスタグラムで公開したロングヘア姿で、この時は毛先が胸元付近までありました。

上品で落ち着いた印象で、魔女のトレードマークであるつばの広い三角帽もお似合いです。

2-2.おでこ出しスタイル

2019年5月26日付のインスタグラムで披露したもので、前髪を上げ、おでこを出したヘアスタイルです。

日本ダービーが行われた日の競馬中継番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)のオフショットで、ピンクのドレスもお似合いです。

2-3.ミディアムヘア姿

2018年3月3日付のインスタグラムで公開した、肩につく程度のミディアムヘア姿で、切り揃えられた前髪が幼さを感じさせます。

この時も短めですが、それでも最近のショートボブよりは長いですし、それだけ今回が思い切ったイメチェンだったこともうかがえます。

3.まとめ

堤礼実アナが髪をバッサリと切り、「人生2回目」というショートヘアへと大胆なイメチェンを果たしました。

長めのヘアを「11、2年」キープしてきた堤アナだけに、何か大きな心境の変化があった可能性もありますが、「とても良い気分転換」になっている様子。

まだまだ首元はひんやりする季節ですが、春に向け、気持ちも軽くなったことかも…?

※アナウンサーの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2021-01-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.