3時のヒロイン・かなで、自撮りした“奇跡の一枚”に反響!「超絶べっぴんさん」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

3時のヒロイン・かなで、自撮りした“奇跡の一枚”に反響!「超絶べっぴんさん」【画像】

2021-01-10 | お笑い芸人>全般

3時のヒロイン・かなでさん(28)が2021年1月5日付のインスタグラムで、同日放送のバラエティ特番「ロンドンハーツ 新春3時間SP」(テレビ朝日系)の年末年始の恒例企画“奇跡の一枚”のオフショットを公開しました。

ネット上では「まてまて、可愛い」、「惚れちゃう笑顔」、「好きになってもいいですか!?」などと、絶賛の声が挙がっています。

※本田望結さん似?
makeup_henshin.png

1.かなでの“奇跡の一枚”オフショット

ハイトーンカラーのウィッグに、インパクトのある目元のメイク、ピンクの口紅を合わせたかなでさんの“奇跡の一枚”オフショットです。

あごのラインも目立っていないですし、目も普段よりパッチリとした印象に仕上がっています。

ちなみに、ロンハーの“奇跡の一枚”といえば、お笑い芸人らを一流のメイク、スタイリスト、カメラマンの手により美しく変身させる年末年始の恒例企画で、2021年1月5日放送の「ロンドンハーツ 新春3時間SP」では男女合わせて15名のタレントが被写体となり、合計20470枚(一人あたり平均1279枚)を撮影した中から厳選されました。

インスタグラムでは「超絶べっぴんさん」、「テレビのよりもこちらが好き」、「本田望結ちゃんに似てる」などと、絶賛の声が出ていました。

なお、番組で披露されたかなでさんの“奇跡の一枚”は、上記とは異なり(メイクは同じです)、やや曇った窓ガラス越しに笑顔をみせているもので、かまいたち・山内健司さん(39)は「目が全然違う!!」と、さらば青春の光・森田哲矢さん(39)は「むちゃくちゃカワイイ」と、絶賛していました。

顔全体をテープで引っ張り、奇跡を起こしたそうで、スタイリストさんからは「何を着せて、体型をカバーするか悩んでいましたが、実際にコートを羽織ると、更に体が大きくなってしまったので、見えてる部分だけファーをのせて羽織っているように見せかけました」とのコメントが届いていました。

2.かなでのイメチェンショット

かなでさんといえば体重112キロ(情報元:ウィキペディア)のぽっちゃり体型で知られていますが、インスタグラムでは様々な髪型のイメチェンショットも披露しています。

ここでは、これまでに披露されたかなでさんの髪型をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.ビジュアルブック「HYPER CHEESE」のオフショット

3時のヒロインも参加し、「TOKYO」をテーマに制作されたビジュアルブック「HYPER CHEESE」(2020年11月4日発売)のオフショットです。

身体の2倍ほどの横幅があるピンクのウィッグが斬新で、マスコットキャラクターになりそうなインパクトもあります。

2-2.ツインのお団子ヘア姿

2020年8月28日付のインスタグラムで公開したもので、おでこをスッキリと出し、お団子を二つ作ったヘアスタイルです。

ラメ感のある目元も華やかで、より可愛らしくあどけない印象になっています。

2-3.人生で一番「かわいい」と言われた写真

2020年6月1日付のインスタグラムで公開したもので、「人生で一番「かわいい」と言われた写真」だそうです。

外ハネした髪の毛先をピンクにカラーリングしており、ほんのり赤みがかった頬の色ともマッチし、可愛いです。

3.まとめ

3時のヒロイン・かなでさんが、「ロンドンハーツ 新春3時間SP」(テレビ朝日系)の恒例企画“奇跡の一枚”のオフショットを披露しました。

3時のヒロインは今回“奇跡の一枚”に初参戦でしたが、かなでさんをはじめ、福田麻貴さん(32)、ゆめっちさん(26)も概ね好評だったようです。

そんなかなでさんら15名が“奇跡の一枚”を披露した、バラエティ特番「ロンドンハーツ 新春3時間SP」(2021年1月5日放送)は、配信サイト「TVer」で見られるので(1月12日(火)20:15まで)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

※3時のヒロインの裏話は こちらからどうぞ

★ワンクリック・アンケート

タグキーワード
2021-01-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.