森香澄アナ、うどんをすする“学生時代ショット”を披露!「食べる姿も可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

森香澄アナ、うどんをすする“学生時代ショット”を披露!「食べる姿も可愛い」【画像】

テレビ東京・森香澄アナウンサー(25)が2021年1月2日付のインスタグラムで、うどんをすする学生時代の写真を公開しました。

ネット上では「おいおい、可愛いの出してきたな…」、「こっそり食べてたら見つかった!見たいな顔しとる」、「食べる姿も可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※香川でうどんを食べた思い出ショット。
oishii6_woman.png

1.森香澄アナの学生時代ショット

肩のあたりに透け感のある白の半袖トップス姿でうどんをすする、「学生の時に香川で」撮った写真で、大学時代の一枚かも。

森アナが司会進行を務めた2021年1月2日放送のバラエティ特番「2021超激ウマ大捜索! ラーメン食べまくりバトル」(テレビ東京系)の宣伝も兼ね、麺を食べる懐かしの一枚を引っ張り出してくれたようです。

インスタグラムでは「あら、レアな写真」、「天使?小悪魔?」、「うどんを食べているだけなのにどうしてこんなにかわいいんだろう」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された森香澄アナの懐かしショット

森香澄アナは東京都出身で、東京女子大学現代教養学部卒業後、2019年4月にテレビ東京に入社しました。

ここでは、テレ東入社前に披露された森アナの懐かしショットをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.東京女子大学の卒業式ショット

【画像】 森香澄アナ・大学卒業式(下の方)
(※情報元:テレビ東京・森香澄ブログ)

森アナが2019年7月18日付のブログで公開したもので、東京女子大学の卒業式ショットです(下の方にある2枚目の写真)。

赤と紺の落ち着いた印象の袴姿がお似合いですし、スクールカラーの赤の卒業証書ホルダーともマッチしています。

2-2.大学時代に出演したラジオ動画

森アナは東京女子大学時代から、芸能事務所「セント・フォース」の子会社で、女子大生を中心としたタレントが所属する芸能プロ「スプラウト」で活動していました。

上記は、現・IBC岩手放送の弦間彩華アナ(右)とともに出演した、2018年7月7日放送の公開ラジオ番組「gee up sprout」(FMサルース(FM salus))の懐かしい映像です。

2-3.セーラームーンに扮した幼少期ショット

森アナが2019年11月9日付のツイッターで披露したもので、シンガーソングライター・小坂明子さん(63)の45周年記念コンサートを訪れた際の写真(左)です。

森アナは幼少期に「小坂さんが音楽監督をされていたミュージカル」(「ミュージカル 美少女戦士セーラームーン」でしょうか)をよく観に行っていたそうで、セーラームーンに扮し、ポーズを取る幼少期の写真(右)も添えられています。

3.まとめ

テレビ東京・森香澄アナが、うどんをすする学生時代の写真を公開しました。

また入社2年目の森アナですが、現在は競馬中継番組「ウイニング競馬」(MC)や、生活情報番組「よじごじDays」(火・木曜MC)、歌バラエティ場組「THEカラオケ★バトル」(不定期放送、MC)で進行役を担うなど、着実に経験を積み重ねているようです。

そんな森アナが司会進行を務めた、バラエティ特番「2021超激ウマ大捜索! ラーメン食べまくりバトル」(2021年1月2日放送)は、配信サイト「ネットもテレ東」で見られるので(1月30日(土)23:59まで)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

※アナウンサーのニュースまとめは こちらからどうぞ

タグキーワード
2021-01-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.