山本美月&瀬戸康史の“おそろい夜景Xmasショット”に反響!「幸せご馳走様」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山本美月&瀬戸康史の“おそろい夜景Xmasショット”に反響!「幸せご馳走様」【画像】

女優・山本美月さん(29)とで俳優の瀬戸康史さん(32)が2020年12月25日付のそれぞれのインスタグラムで、クリスマスショットを公開し、背景に見える夜景が「おそろい」だと話題になっています。

ネット上では「夫婦お揃いショットですか」、「幸福が画面から溢れ出してますヨォーっ!」、「お二人の幸せご馳走様です」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※夫婦で迎える初クリスマス。
christmas_couple.png

1.山本美月と瀬戸康史が公開したクリスマスショット

高層階から見える綺麗な夜景をバックに、山本さんが笑っている“横顔ショット”(1枚目)で、ややブレ気味であることからも楽しく過ごした様子が伝わってきます。

また、フードクリエイターのいわさあやかさんに教わって焼いたという「丸鶏」のローストチキンも美味しそうです(2枚目)。

インスタグラムでは「幸せそうな笑顔に癒やされました」、「チキンまで可愛く見えます」、「素がやっぱり1番可愛い」などと、ほっこりした声が出ていました。

また、山本さんは2020年12月25日付のツイッターでも上記と異なる“夜景ショット”を披露していたほか、山本さんの夫・瀬戸康史さんも同日付のインスタグラムで、夜景の見える高層階での写真を披露しており、二人が一緒にクリスマスを過ごしたことがうかがえます。

こちらにも、インスタグラムでは「結婚してはじめてのChristmasですね!」、「ちょっとダンディな感じで素敵」、「ステキな夜景 奥様と一緒ですね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された瀬戸康史と山本美月の写真

瀬戸さんと山本さんは、2020年8月7日に結婚を発表しました。

ここでは、これまでに披露されたツーショット写真をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.腕組みツーショット

【画像】 瀬戸康史&山本美月・腕組みツーショット

2020年11月19日発売の「女性セブン」(2020年12月3日号)にキャッチされた写真で、山本さんが瀬戸さんの腕に手を絡ませて歩いているツーショットです。

お二人の私服姿も貴重ですし、どこかで買ったとみられるお揃いの飲み物を手にしているのも微笑ましいです。

2-2.結婚報告ツーショット

山本さんが2020年8月7日付のインスタグラムで公開したもので、瀬戸さんとの結婚報告(1枚目)と、白のスーツで決めたツーショット(2枚目)です。

お二人とも白のパンツルックであるところに“二人で一緒”にやっていこうという決意が感じ取れますし、堂々としたポージングもフレッシュで応援したくなります。

2-3.ドラマ「パーフェクトワールド」のオフショット

瀬戸さんが2019年5月28日付のツイッターで公開したもので、ドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系、2019年4月期)のオフショットです。

瀬戸さん演じる是枝洋貴は、山本さん演じる川奈つぐみに好意を抱く役だったので、「是枝がんばれ。いや、何を?笑」と記されていますが、今見るとプライベートの自分自身を奮い立たせているようにも思えますね。

3.まとめ

山本美月さんと瀬戸康史が、同じ夜景のみえる写真をそれぞれのインスタグラムで披露しました。

夫婦で迎える初のクリスマスに写真を撮り合ったり、美月さんが焼いた丸鶏をいただいたりしたのかと思うと、ほっこりします。

年始年末には、ぜひツーショット写真もお待ちしております。

※瀬戸康史さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-12-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★春ドラマがスタート。「レンアイ漫画家」、初回は視聴率6.5%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.