生見愛瑠、美脚&小顔が際立つ“10頭身ショット”に反響!「スタイルが異次元」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

生見愛瑠、美脚&小顔が際立つ“10頭身ショット”に反響!「スタイルが異次元」【画像】

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠さん(18)が2020年12月20日付のインスタグラムで、スラリと伸びた美脚小顔が際立つ短パン姿を公開しました。

ネット上では「スタイルが異次元」、「あしなが!!!」、「え、まって顔小さすぎん?」などと、絶賛の声が挙がっています。

※何頭身?
fashion_model_woman.png

1.生見愛瑠の美脚ショット

ざっくりとしたグレーのニットに黒の短パン、黒のロングブーツ姿で壁に寄りかかっている写真で、スラリと伸びた美脚や、小顔が引き立っており、10頭身はあるようにみえます。

生見さんは「白シャツしわしわ杉て最初からこういう服ですよーって顔で着た日 ぴーーーーーすu」と“めるる語”を交え、下向きピースを披露していました。

インスタグラムでは「スタイルよ杉」、「脚なっが!」、「10頭身くらいあるんじゃない?」などと、絶賛の声が出ていました。

2.生見愛瑠が過去に披露した美脚ショット

生見さんは、過去にも美脚が映える写真を披露したことがあります。

2-1.白シャツ&ジーンズのシンプルスタイル

2020年11月29日付のインスタグラムで公開したもので、「EDWIN JERSEYS(エドウイン・ジャージーズ)」のCM発表会のオフショットです。

ガーリーな白シャツに、タイトめのジーンズ、白のスニーカーというシンプルなコーデですが、脚の長さが引き立っています。

“めるる語”満載のCMは、以下でどうぞ。

2-2.ニット&ニーハイブーツのスタイル

2020年11月7日付のインスタグラムで披露したもので、オーバーサイズのニットにニーハイブーツ、黒のハットを合わせた一枚です。

腰の位置が高いからこそ(ブーツを履いているからでもありますが)、大きめのニット一枚のみの着こなしができるのかも。腰は、どこにあるんだろう…。

2-3.黒ワンピース&サンダルのスタイル

2020年7月20日付のインスタグラムで披露したもので、黒のノースリーブワンピースに、黒のサンダルを履いた夏ショットです。

スラリと伸びた脚も美しいですが、こうしてみると腕も長い。

3.まとめ

生見愛瑠さんが、美脚小顔の際立つ短パン&ロングブーツ姿を公開しました。

ブーツを履いているうえに、若干壁に寄りかかってはいるものの、10頭身はあるようにみえます。さすがのスタイル。

めるるは、2020年12月1日発売のティーンエイジャー向け女性ファッション誌「Popteen」(2021年1月号)で同誌の専属モデルを卒業したばかりですが、テレビ出演が急増するなど絶賛ブレイク中です。

スタイルも抜群ですが、人懐っこく、飾らないようにみえる性格も人気の秘密かも。

※生見愛瑠さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/1/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2020-12-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.