平祐奈、金髪ショートヘアに新鮮イメチェン!「美しい」「どこの美少年かと」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平祐奈、金髪ショートヘアに新鮮イメチェン!「美しい」「どこの美少年かと」【画像】

女優・平祐奈さん(22)が2020年12月19日付のインスタグラムで、金髪ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「似合い過ぎ カッコいい」、「金髪ショート美しい」、「どこの美少年かと思った」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※男勝りなバスケ部女子役です。
basketball_girls.png

1.平祐奈の金髪ショートへア姿

後ろはかなりスッキリと短く、サイドは耳にかかる程度の金髪ショートヘア姿となった平さんの横顔ショット(1枚目)です。

初金髪ショート 愛子と舞のGAPやってて楽しかったな」とのことで、主演配信ドラマ「ヒミツのアイちゃん」(FOD、2021年2月20日配信開始予定)で演じる香住愛子の役作りでの大胆イメチェンのようです(ウィッグなのか、実際にカットしたのかは、わかりません)。

インスタグラムでは、「めっちゃイケメン」、「綺麗で見惚れちゃう〜」、「横顔、綺麗すぎる」などと、絶賛の声が出ていました。

2.平祐奈が過去に披露したヘアスタイル

平さんは、過去にも様々なヘアスタイルを披露しています。

2-1.ロングヘア姿

2020年12月7日付のインスタグラムで披露したもので、胸元あたりまであるロングヘア姿です。

直近の写真はどれもロングヘアなので、上記ドラマのショートヘアはウィッグの可能性が高いのかも。

2-2.ショートボブヘア姿

2018年10月17日付のインスタグラムで公開したもので、姉でタレントの平愛梨さん(36)とのツーショット写真です。

この頃の祐奈さんは顎あたりまでのショートボブヘアで、内巻きの毛先がキュートな印象を与えます。お姉さんも同じ髪型ですね。

2-3.ボブヘア&眼鏡姿

2017年5月6日付のインスタグラムで披露した、肩あたりまでのボブヘア姿で、ハネた毛先がアクティブな印象を与えています。

ボストンタイプの眼鏡は知的なイメージで、都会的なオシャレ女子にもみえます。

3.まとめ

平祐奈さんが、主演ドラマ「ヒミツのアイちゃん」(FOD、2021年2月20日配信開始予定)の役作りのため、金髪ショートヘアに大胆イメチェンしました。

同ドラマは現時点で解禁情報が少なく、平さんのショートヘアがウィッグなのか、地毛なのかはわかりませんが、平さん演じる香住愛子は「負けず嫌いで男勝り」な「バスケットボール部」の女子高生なので(情報元:テレビドガッチ)、ボーイッシュなショートヘア姿は役柄にピッタリかも。

また、愛子は劇中でロングヘアのウィッグを被り、メイド喫茶でバイトもするそうなので、平さんの二つの髪型も楽しめるドラマになりそうです。

※平祐奈さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

※芸能7daysの更新情報は Twitterからどうぞ。

タグキーワード
2020-12-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.