浜辺美波の“メガネ&萌え袖姿”に反響!「罪な可愛さ」「ニヤつきが止まりません」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浜辺美波の“メガネ&萌え袖姿”に反響!「罪な可愛さ」「ニヤつきが止まりません」【画像】

2020-12-14 | 女性芸能人>全般

女優・浜辺美波さん(20)が2020年12月10日付のツイッターで、珍しい眼鏡姿で飾ったCM情報誌「CM NOW」(vol.208、2020年12月10日発売)の表紙ショットを公開しました。

ネット上では「メガネ似合いすぎ」、「罪な可愛さ」、「ニヤつきが止まりません」などと、絶賛の声が挙がっています。

※浜辺さん×メガネ×萌え袖×ポニーテールの破壊力。
megane_lloyd_woman.png

1.浜辺美波のメガネ姿

大きめのニットの袖から指先だけが出た“萌え袖”姿で、両手で眼鏡に手を添えている、浜辺さんの新鮮な“眼鏡ショット”です。

丸みを帯びたボストンタイプのフレームが柔らかい笑みにマッチしていますし、知的な印象も与えるでしょうか(ポニーテールもお似合いです)。

今回4度目の表紙・巻頭グラビアを飾らせていただいております」とのことで、CM情報誌「CM NOW」(vol.208、2020年12月10日発売)の通常版の表紙ショットです。

ちなみに、浜辺さんの別カットの特装カバーが付いた同誌の特装版も数量限定で販売されましたが、すでに完売となるなど、さすがに人気ぶりのようです。

ツイッターでは「眼鏡っ子みーちゃんやばば〜」、「可愛さと癒しパワーのハイブリッド!」、「オサレメガネ女子だね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.浜辺美波が過去に披露したメガネ姿

浜辺さんは、過去にも様々なメガネ姿を披露していました。

2-1.「ロッテガーナ」WEB動画での眼鏡姿

ロッテの「ガーナチョコレート」を食べる時にコーヒーとミルクでは、どちらをお供に選びたいのかを可愛らしく紹介するWEBムービーです。

眼鏡をかけた“コーヒー派”の浜辺さんは、「甘さと苦さのマリアージュで、勉強中のリフレッシュに欠かせません」とコーヒーとチョコの相性を絶賛していますが、円周率や落語の暗唱は「覚えられるか!」とうまくいかないようです。

2-2.「全力!脱力タイムズ」のオフショット

2019年5月31日付のツイッターで披露したもので、ボストンタイプの眼鏡をかけた楽屋前ショットです。

浜辺さんは同日放送のニュースバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演し、内閣官房長官の仕事を“会見形式”で体験していました。

2-3.「ビジョメガネ」での眼鏡姿

【画像】 ビジョメガネ×浜辺美波
(※情報元:d365)

電子雑誌「デジモノステーション」(2017年11月号、現・d365)のグラビア企画「ビジョメガネ」で披露したメガネ姿です。

浜辺さんが、主演映画「君の膵臓をたべたい」(2017年7月28日公開)でブレイクした頃の貴重な写真の数々です。

3.まとめ

浜辺美波さんが、CM情報誌「CM NOW」(vol.208、2020年12月10日発売)の表紙で、珍しいメガネ姿を披露しました。

同誌の巻頭では24ページに渡る浜辺さんの特集が組まれているほか、(浜辺さんの)両面B3ポスターも付録として付いているので、気になる方はぜひゲットされてみては。

※浜辺美波さんのうわさは こちらからどうぞ

※芸能7daysの更新情報は Twitterからどうぞ。

タグキーワード
2020-12-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.